『エクスペンダブルズ』×暴力追放キャンペーン

【暴力追放】啓発ポスターにS・スタローン映画『エクスペンダブルズ』起用

「不当要求断固拒否!」などを掲げる暴力追放キャンペーンのポスターに『エクスペンダブルズ』の一員がフィーチャーされているようです。

同ポスターを作製した暴力追放推進センターは「<力強さ>と<皆で力をあわせて取り組む姿勢>が“暴力追放”の啓発を促すことに、非常に有効であると考えました。ハリウッド歴代アクションスターが集 結した同作品の絵柄を使用することで広くみなさんに関心を持ってもらえると思います。皆さんに楽しんでポスターを見て頂ければと思います」とのことです。

エクスペンダブルズの面々が目を光らせていたら悪いこともできませんね。

いいキャンペーンだと思います。

コメント / トラックバック11件

  1. 10/3放送の「おしゃれイズム」のゲストがスライです。

    http://www.ntv.co.jp/oshare/

    後は「王様のブランチ」ですかね。
    他にもスライ出演予定みつけたら教えてください。

  2. まだチョイ先ですが、10月24日 テレ朝「日曜洋画劇場」に、「クリフハンガー」放映です。

  3.  RockyZoneさん、こんにちは。
    大変恐縮ですが、「おしゃれイズム」10月3日ではないでしょうか? 
    今ホームページ見ましたら、
    「次回予告10月3日シルベスタースタローンさん」 と書いてありました。 指摘するようで恐縮なのですが、もし番組を見逃してしまったらと思い書かせていただきました。
     気を悪くされないでくださいね。

     いつも大変貴重な情報ありがとうございましす。普段あまり見ない番組なので、教えていただけなければ本当に見逃す所でした。

  4. 『おしゃれイズム』はたまに見るんですが、森泉ちゃんは
    よくスタローンに似ていると指摘されてますよね。
    今回は、そうゆうやりとりがないかなと期待しています。
    楽しみです!

  5. >デュークさん
    「クリフハンガー」いいですね~。楽しみです。
    テレ東 午後のロードショーも『エクスペンダブルズ』にあわせてきています。
    午後1:30~
    10月12日(火)  ザ・ワン 特別編  (出演) ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム
    10月13日(水)  スナイパー/狙撃 (出演) ドルフ・ラングレン
    10月14日(木)  デッドフォール    (出演) シルベスター・スタローン
    10月18日(月)   ハドソン・ホーク  (出演) ブルース・ウィリス

    http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/#1010

    >みーやんさん
    10月3日でした。失礼しました。リンク張っといてよかったです。

    >まゆポンさん
     「森泉ちゃんはよくスタローンに似」は面白いやりとりになりそうですね。クリームシチューの上田さんはスライでもいじれるのでしょうか?楽しみです。

    先日は「魔女たちの22時」に出演とのことで意外と女性ターゲットのものに出演してますね。注意していないと見逃しそうです。
    http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-777.html

  6. 以下にも出演するみたいです。

    10月8日
    『(秘)名言珍言77連発!!
     さんまの歴史を変えた超一流の衝撃発言大賞』
    http://tv.so-net.ne.jp/schedule/156352201010081900.action

    日テレ系が多いですね。

  7. こういうキャンペーン、露出が多くなっていいですね!

    みなさん、番組情報ありがとうございます。

    スライ来日から早一週間・・・。なんだか少し昔のように思えてしまします。

    でもTV出演を観るとまた熱くなってくるんでしょうね。

    楽しみです。

  8. TBS系列では特番があるそうです。

    「史上最強!『エクスペンダブルズ』筋肉軍団VS完全悩殺バディ」
    TBS 10/6(水)25:25〜
    詳細は『エクスペンダブルズ』公式ページでご確認ください。

    http://news.expendables.jp/

  9. >ちょうけさん
    本当にだいぶ前だったような気がします。

    ただし本番はこれからです!!
    盛り上がっていきましょう!

  10. お早うございます。ナイスアイデアですね!映画宣伝が社会的にも良い影響与えます。
    警察と文字出ていますが、やはり警察関係もいい意味で目に留めた?留めてくれたという証ですよね?

    こちらのファンの皆様から、番組出演情報頂きましたし、ようやく日本公開月になり、やっと作品拝見できる時期に来ました。予告の我慢も限界でした(笑)嬉しい限りです。

  11. >Hさん
    『エクスペンダブルズ』を採用した警察もなかなかですね。
    親近感がわきます。
    番組チェックも公開までのお楽しみのひとつですよね。
    公開まであと2週間程度。 いよいよですね。

コメントを残す

