スライ目撃情報 9/29 in LA

Sylvester Stallone Picture

Sylvester Stallone flexes his credit card with a Cartier shopping spree

こんにちは、RockyZoneです。

目撃情報といっても来日のものではありません。恒例のスライパパラッチ画像の紹介です。

9月29日ビバリーヒルズで買い物をしている姿をパパラッチされています。

Cartierでいっぱいお買い物をしたようです。

『エクスペンダブルズ』のプレミアでは全てスーツだったし、来日記者会見もスーツでした。

最近はスーツがお気に入りなんでしょうか?

コメント / トラックバック6件

  1. カッコイイなぁ・・・。

    リンク先の画像もいいですね。

    スライの娘さん、みんなスライ似でかわいい。

  2. よ~く見ると靴は革靴では無くてスニーカー

    スライだからこその‘ハズシ’コーディネートですね~
    スタイルが良くないとダサイ人になっちゃいます

    しかしシュワも老けました
    先日の来日映像見たら眉毛が白くなってたのには驚きました

  3. >ちょうけさん
    スライの娘さんは美人さんですよね。
    スライも誇らしげです。

    >スパルタンさん
    スニーカーまで気づきませんでした。
    カッコいいです。

  4. RockyZone,さん、みなさんこんにちは!
    スライは、本当にショッピングが好きですよね。

    スパルタンさん、このスニーカーはレーシングシューズかもしれないですね。
    スライの事ですから、マスタングかカマロにでも乗ってきたのでは?!

  5. >テルさん
    日本に来ている間、寂しい思いをさせた奥さんと娘さんへのプレゼントかもしれませんね。 いっぱい買い物したそうですから。

  6. こんにちは、テルさん!

    なるほど~レーシングシューズですか~
    その線がありましたね

    しかしスライは格好よろしいですなぁ

コメントを残す

