COMBATマガジン 『エクスペンダブルズ』特集

COMBATマガジン 2010年 11月号で『エクスペンダブルズ』武器特集をしております。

映画で使われている武器はwww.imfdb.orgが有名で、『エクスペンダブルズ』もすでにかなり調べ上げられてますが、どちらが詳しく調べているのでしょうか?

今後はこういう関係の雑誌も注目ですね。

格闘技関係の雑誌もでしょうか?

本屋さんへ行くのも楽しみですね。

Amazon.co.jpからも購入できます。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. こんにちは。この様な雑誌が販売されてるとは、初めて知りました。武器専門、興味ありますね。
    本屋、覗いてみます。

  2. >Hさん
    私はモデルガンにはまっていた中学生頃からお世話になっております。そんなに熟読したことないですが・・・
    本屋で見てみたのですが、こっち関係の雑誌で『エクスペンダブルズ』を扱っているのは、COMBATだけのようです。

  3. i see what you did there

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。