『エクスペンダブルズ』TV情報

コメント欄で展開していた今後の『エクスペンダブルズ』関係のTV情報です。

お見逃しなく! 他にもありましたら、教えてください。

10/3 22:00~ 日テレ
「おしゃれイズム」
http://www.ntv.co.jp/oshare/

10/6 6:40~ NHK  おはよう日本
「Check!エンターテインメント」コーナー
http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/300/61032.html

10/6 25:25~ TBS
史上最強!『エクスペンダブルズ』筋肉軍団VS完全悩殺バディ」
http://news.expendables.jp/

10/8 19:00~ 日テレ
『(秘)名言珍言77連発!! さんまの歴史を変えた超一流の衝撃発言大賞』
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/156352201010081900.action

10/11 21:00~ BSJapan シネマクラッシュ
「ランボー 最後の戦場 ≪特別編集版≫」
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201010112100_17503.html

テレ東 午後のロードショー
午後1:30~
10月12日(火)  ザ・ワン 特別編  (出演) ジェット・リー、ジェイソン・ステイサム
10月13日(水)  スナイパー/狙撃 (出演) ドルフ・ラングレン
10月14日(木)  デッドフォール    (出演) シルベスター・スタローン
10月18日(月)   ハドソン・ホーク  (出演) ブルース・ウィリス
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/#1010

10/24 21:00~ テレ朝「日曜洋画劇場」
「クリフハンガー」

広告

コメント / トラックバック8件

  1. 「おしゃれイズム」でまゆポンさん予想の
    「森泉ちゃんはよくスタローンに似」のやりとりありましたね。

    公開記者会見をみているような錯覚に陥りました。スライとドルフが楽しそうで、見てるこっちもニヤニヤしてしまいました。
    かなりよかったです!!

  2. 「おしゃれイズム」はツイッターの反応すごいですね。
    いい宣伝になったのではないでしょうか?

    『エクスペンダブルズ』の大成功を祈ってます!

  3. 『おしゃれイズム』私の予想が的中した時は思わずニヤっとしました(笑)
    上田さんのつっこみも、おもしろかったです!!
    何度か爆笑するとこもあって、すごく楽しめました!

  4. 昨日見ました!スタローンラングレン共に笑顔+人柄が良い感じが伝わりました。プライベートや素顔の一面が見れた気がします。

    御二人の仲の良さ(じゃれあい等)も感じました。こちらも楽しくなりましたね(笑)

    世界的なアクション俳優御二方の素顔は穏やかと感じました。

  5. >まゆポンさん、Hさん
    「おしゃれイズム」よかったですよね。
    とっても面白かったです。録画してあるので、また観ます。
    やってくれた女の子には悪いですが、スライとドルフがいるんだからけん玉の尺はもう少し短くてもよかったのでは・・・と思ってしまいました。

  6. 録画してた「おしゃれイズム」やっと今日観ました。

    面白かったですね。

    ドルフをいじるスライが記者会見の時のような感じでホントに仲が良さそうでしたね。

    正直、私もけん玉の女の子はちょっと長く感じました。必ずリプレイがある扱いって・・・。

    私はPS3にトルネを付けて地デジ録画しているのですが、キレイな画面にびっくりです。スライのシワや血管までしっかり確認できました。って、ソニーのまわし者ではありませんよ。

  7. >ちょうけさん
    「おしゃれイズム」の録画は最高画質でとっておきました。
    家ではブルーレイ完備です。もちろんBDでロッキー、ランボーはボックス買いです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。