『エクスペンダブルズ』DVD US発売日決定

http://videoeta.com/movie/111224

『エクスペンダブルズ』DVDのアメリカでの発売日が決定しました。

11月23日になります。

DVD情報だけですが、ブルーレイも同じですよねぇ。

そのころには日本での映画館での上映もほとんどなくなっていると思いますので、ちょうどいいタイミングですね。年末まで『エクスペンダブルズ』に浸りたいと思います。

本来ならUS版だけでいいんですけど、当然US版には日本での記者会見模様ははいってないんですよね~。それが入っているものもほしいです。特典などの情報も今後注目です。

広告

コメント / トラックバック5件

  1. RockyZoneさん、みなさんこんにちは!
    いきなり噂のディレクターズ・カット版ですかね?
    メイキング番組「Inferno: The Making of ‘The Expendables」も収録されるはずですよね。
    楽しみです!

  2. RockyZoneさん、以下に特典等の内容が記載されています。
    http://bluray.ign.com/articles/112/1125228p1.html
    DVDとブルーレイのコンボになるみたいですね!

  3. UKやUSでは早くもソフトの発売情報ですか。

    うらやましいですね。

    でも、まずは映画館でたっぷり楽しみます!

    公開日にまず私一人で。ついで尼崎の旧友を強引に連れて。次に小5の長男を連れて。そのうちまた一人で。
    4回以上は確実に映画館ですね。

    ソフトも公開4カ月後ぐらいに出てくれると嬉しいんですが。

    PS3で観るのでブルーレイ画質に期待!

    ロッキー・ザ・ファイナルをDVDとブルーレイで見比べたのですが、やっぱり解像度が全然違います。試合会場の観客や髪の毛の流れまではっきり見えます。

    まだブルーレイ環境が整ってない方、迷っている方は是非お勧めします。

  4. >テルさん
    情報ありがとうございます。
    Comic-Conでパネルディスカッション、デリートシーン、
    メイキングも入ってますね。楽しみです。
    Digital Copyってiphoneとかに入れて見れるヤツでしょうか?

    >ちょうけさん
    私もブルーレイ推奨派です。 キレイですよね。

  5. 『エクスペンダブルズ』US版ブルーレイを堪能しております。
    メイキングは見ごたえありますよ。
    デリートシーンも期待していたのですが、こちらは1シーンのみということでちょっとあれ?って感じです。ディレクターズカット版にほとんど使われるのでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。