『エクスペンダブルズ』 バーニー・ロスになりきろう!Part1

こんばんわ、RockyZoneです。

いよいよ今週末から『エクスペンダブルズ』が公開されますね。 私は待ちきれず試写でみてしまいましたが、これで自分の好きな時に好きなだけ観れるようになります。今週末が本当に待ち遠しいです。また、日本のこの映画に対する反応も個人的には注目してます。

公開後もスライの新作が正式に決まってないので、この『エクスペンダブルズ』を掘り下げていこうと思ってます。

今日はその『エクスペンダブルズ』を掘り下げていく企画の第一弾、

「バーニー・ロスになりきろう!」のパート1

として、スライ扮するバーニー・ロスの身につけているベストをみていきたいと思います。

ポスターでも着ているコレです。

ものはBLACKHAWK社の「STRIKE Elite Vest」というものらしいです。これでググってもらえば、いろんなところでまだ購入可能なようです。例えばココです。 4色あるようですが、バーニー・ロスが着ているのはブラックだと思います。

ブラックの画像でいいのが見つからなかったので色違いの画像ですが、並べてみても同じ物のように見えます。


ということで、バーニー・ロスのベストはBLACKHAWK社の「STRIKE Elite Vest」。

このタクティカル・ベストなるものは防弾ではないんですね。ポケット多くするイメージのものらしいです。

間違いありましたら、教えてくださいませ。

コメント / トラックバック8件

  1. さすがにスタローンギアのご紹介など中身が濃いサイトですね。
    さて、ここに出ているネックレスのレプリカが劇場限定で発売されます。 数量に限りがありますので首都圏など大きな劇場が中心になると思います。
    実物とは異なりますが、雰囲気は良く出ています。
    本物には「VIRTUS」の文字が入っていたり、石が埋め込んであり、素材も銀製など、やはり物にこだわるスタローンならではのアクセでしょう。

  2. >ハリコレ主催者さん
    ネックレスのレプリカ情報ありがとうございます。

    今のところ、時計、サングラス、手袋、ブレスレット、サムガード、ナイフ、銃が一応特定できてますので、採り上げていく予定です。

    ブーツなどわかればいいのですが、誰かわかる人いませんか?

  3. RockyZoneさん、みなさんこんばんは!
    以下のページのデカイ骸骨指輪ですが、スライが「エクスペンダブルズ」の劇中で着けているモノですかね???
    http://www.chinashopmag.com/2010/09/josh-warner-delivers-good-art-hlywd/

  4. テルさん
    いつも情報ありがとうございます。
    これに関してはちょっとネタバレ?と思い映画公開後にと考えてました。
    (先程間違って一瞬、下書きエントリーを公開してしまいましたが・・・)
    近々GOOD ART HLYDから発売されるようです。一体いくらになるのでしょうかね?

  5. こんにちは。グッズ、ベストまで!発売されるんですね!欲しい物多すぎです(笑)

    他ショップサイトさんですが、一応こんな感じの商品一覧です。
    http://froovie.jp/shop/c/c22103/

    RockyZoneさん
    ブーツも良いですね。灯台元暗しでした.。ブーツも確かに欲しいです(笑)
    以前、コンバットマガジン情報取り上げて頂きましたが、RockyZoneさん、武器系、精通されてる様で、いろいろ教えて下さい。興味ありますし、レプリカグッズでも1品位、銃の発売は面白いと思いました。

  6. RockyZoneさん、みなさんごめんなさい。
    フライング情報でしたね。以後、気を付けます。
    これだけの仕事ですから高価なのは間違いないでしょうね。

  7. >Hさん
    グッズ情報ありがとうございました。
    ハリコレ主催者さんに教えていただいたネックレスはこれですね。
    確かに雰囲気は似てます。
    ストラップもブレスレットの雰囲気ありますね。キーリングもバーニー・ロスが着けているもうひとつのネックレスの雰囲気がありますね。
    私も武器関係はそんなに詳しくないので、「imfdb」受け売りになると思います・・・。

  8. >テルさん
    私の勝手なタイミングですので、今後も速報お願いします。

コメントを残す

