『エクスペンダブルズ』バーニー・ロスになりきろう!ブレスレット編

3 Skulls are better than none

こんばんは、RockyZoneです。

「バーニー・ロスになりきろう!」第二弾はブレスレットです。

まずはこの画像からスタートです。 サムガードとセットでスライの左腕をかなりゴツくしているコイツです。

なんとか偶然にもみつけました。 これです↓

GOOD ART HLYWD製の「SINGLE BUCKLE LEATHER BRACELET w/3 SKULLS」。

日本でも販売していて¥94,500(税込)。 かなりお高いです(涙)。

ここのブログの2010-10-08のエントリーではこのブレスレットが映画で使われていること、値段、簡易バージョンまで紹介されています。

このブレスレットはスライが日常でも好んで身につけているもので、映画にもそのまま登場したようです。

スライがお気にのブレス、ほしい・・・です。

広告

コメント / トラックバック7件

  1. このブレスは代官山の会社でマツさんという方が販売していますね。 一応、ハリコレでも取り扱うことができるのですが、値段からちょっと躊躇していました。 マツさんご本人は映画で使われていることはご存知でなくて、こちらからお願いしたときに代理店ということでLAのアーティストJOSEPH(?)といいましたかね、に頼んでくれました。
    ところで、SLYのマネジャーからは例のLUCKY RINGもOKが出ましたが、こちらはおそらく40万円ぐらいするということで、あっさりあきらめました。残念ですが・・・・

  2. >ハリコレ主催者さん
    リングは40万・・・ですか・・・。すごいです。
    このブレスレットはなかなかカッコいいし、普段からつけられそうで注目してましたが、ちょっと高いですね。2万ぐらいのやつもありますが、スカルが3つついてるのがやっぱりカッコいいです。

  3. 単純な質問ですが、RockyZoneさん初め、ファンの皆さんは、公開後劇場でのグッズ購入はされますか、また購入された事ありますか?
    欲しい商品等、どうされてるのかと思い参考にまでお聞きしたいです。

  4. やっぱりイイもの身に付けてますね。

    一般庶民はなかなか手が出ないですね。

    でもパネライの時計はいつか買いたいです。

    公開まで1.5日!いよいよですね!

    今週初登場1位のトム&キャメロン映画を蹴散らしちゃいましょう!!(二人とも嫌いではないのですが)

  5. >Hさん
    私はグッズとかコレクトしだすと止まらなくなる性格の為、自粛してますが、今回はとてもほしいものがあるのでそれを一本釣りしようと思ってます。 ただこの「バーニー・ロスになりきろう!」企画はを始めた理由はバーニーの装備を一式そろえて次のスライ来日に備えたい・・・なんて野望からきています(笑)。
    Hさんの注目はどれでしょう?

  6. >ちょうけさん
    私もウン十万するものを買うなら、パネライの時計が一番の候補です!!! 
    このブレスレットはその次くらいにいいんじゃないかと思ってますが・・・

  7. RockyZoneさん
    お早うございます。御回答ありがとうございます。自分も全くRockyZoneさんと同じです。今回初期の時点では、Tシャツ、携帯カバーのみだけかな?と感じていたのですが、続々と商品出現されてくれて、全部ほしい商品ばかりで全部購入しようと感じています。劇場で購入する派ですが、あまり購入されてる方、見たことなくて、大量購入自分だけかなと若干浮いてるかなと感じまして、他のファンの皆さんの御意見という事でお聞きしました。でも安心しました。

    注目商品ですが、正直難しい質問です(笑)ペンダント、ナイフですかね。
    コンバット系、軍隊系好きですし、劇中で見に付けてるや使用等コメントに弱いですね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。