スライ、ウィリスの『RED』プレミアに出席

Special Screening Of Summit Entertainment’s “RED” – Arrivals  (Sylvester Stallone)

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ』公開まであと2日の我慢。いよいよですね。

私の周りでも最近のTVでの露出で話題になりだしています。『ロッキー・ザ・ファイナル』、『ランボー最後の戦場』とくらべると、かなり一般の人の反応がいいように思います。とにかく、もっと皆にこの映画の存在を知ってほしいです。

今日は軽めに、スライがウィリスが出演している『RED』という映画のプレミアに出席した時の画像を貼り付けておきます。2010年10月11日、場所は『エクスペンダブルズ』プレミアと同じチャイニーズシアターです。

ウィリスとの2ショット。『エクスペンダブルス』の続編ではこの2人の絡みに注目ですね。

奥さんのジェニファーとの2ショット。2人ともいい感じです。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. あれっ、またスライ痩せたんじゃないですか?
    日本にいる時よりも痩せているように見えます。

  2. >johnrambo9さん
    体系も維持しているうちに早く続編とってほしいですね。
    3月が待ち遠しいです。 前倒しでお願いしたいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。