祝『エクスペンダブルズ』日本公開!!!

2008年11月のAmerican  Film Marketにて初めてこのティザーポスターが公開されてから、ようやくこの日がやってまりました。この発表は衝撃でしたね。今、現実となり日本公開日を迎えました。

『エクスペンダブルズ』がこの日本でド派手な戦いをみせてくれることを祈ります。

ついに我々ファンの力の見せ所です!周りの人を巻き込んで映画館に押し寄せましょう!

「最強無敵」!!!。

 

コメント / トラックバック11件

  1. RockyZoneさん、みなさん、おはようございます。
    いよいよ、この日がやってきましたね。               
    本当に待ちに待った日です。
    みなさん思いっきり楽しみましょう。
    グッズもたくさん買うぞーー

  2. おはようございます。

    祭りに相応しい秋晴れとなりました。また興収記録の推移に
    一喜一憂する日々が始まりますね(笑
    さあ、楽しんで参りましょう。

  3. こんにちは。朝1番で見に行きました。お客多し!全客エクスペンダブルズ!年配者が多かったですね。

    作品感想、観客に笑み浮かべさせてくれる場面やジーンとさせてくれる場面、迫力緊張する場面等、感動する大満足の作品でした。
    脚本も素晴らしかったです。続編ウィリス超悪役はわかる気がしました。続編も早期に見たいです。
    (でもこの作品は後何回かは見に行きます(笑)
    グッズも2館回り、マークしてた商品は購入できました。

    RockyZoneさん
    公開になってしまいましたが、先日の質問の件、13日の欄に返信してありますので、御手数ですが見て頂けたらと思います。

  4. 観て来ましたよ~!大満足、鳥肌立ちまくり、アドレナリン出っぱなし!

    スライやっぱすごい!!

    こんな作品の脚本・監督・主演。
    よくもまぁまとめ上げたもんですね。

    待った甲斐がありました!

    お客さんの入りもまずまずだったと思います。

  5. もうヤバイですね~!!!!
    スゴすぎる!! 終始心臓がバクバクしてました!!
    ホンっとに楽しかった!!

    スライに益々惚れました(>_<)
    さすがとしか言えません!!

  6. みなさん、おはようございます!
    昨日、エクスペンダブルズ観てからずっと興奮してます!
    前売り券がもう一枚あるので、少し落ち着いたら再度観に行きます。
    やはりスライは期待を裏切りませんね!

  7. 昨日はほとんど外出してましたので、コメント遅れました。
    やっぱりいいですね~。
    私はいつも会社帰りにいく映画館より別の映画館の方がスクリーンが大きかったのでそちらに行ってきました。

    何度でも見たい作品になってますよね。
    これからは会社の同僚とかを連れて行ってきます。

    パンフレット、カッコいいですね。情報も満載です。
    グッズもなかなか重厚感があっていいんじゃないでしょうか?

  8. >Hさん
    ペンダント、ナイフ購入出来ましたか?
    私が言ったところにはペーパーナイフはありませんでした。
    ペンダントはなかなか重厚感あっていいですね。
    「バーニー・ロスになりきろう!」のペンダントは本物は高そうなのであれで決まりでしょう!

  9. 今から2枚目の前売り券で2回目観て来ますっ!

    うちの近くのシネコンでは2スクリーンを使って上映しているのですが、初日1回目はなぜか小さい方のスクリーンだったので、2回目は大きい方で観ます。

    キャラメル味のポップコーンと共に・・・。

  10. >ちょうけさん
    私も普段たべないのに、なぜかキャラメル味ポップコーンと共にこの映画見ました。本当にお祭り映画ですね。

    初日に足を運んでくれたお客さんがみんな仲間に見えました。

  11. RockyZoneさん
    はい、ナイフ購入しました。予想してた商品より全然違う商品でかなり小さく、品質も金属製でしたね。もっと大きくゴム製と予想してましたが、でも購入しました。(笑)

    各地域差があると思いますが統計とると、Tシャツとキーリングが人気商品みたいですね。Tシャツも購入しましたが、キーリングも検討してみます(笑)
    RockyZoneさん一押しのサムガードも、鑑賞後、欲しくなってる自分がいます(笑)

コメントを残す

