スライ Hollywood Awards 2010で功労賞を受賞

Zimbio – Sylvester Stallone Photostream (写真が豊富です)

www.daylife.com (写真)

Getty Images (写真)

Hollywood Awards 2010 (記事)

スライがまたまた賞を受賞しました。今年1年で一体いくつの賞を受賞したことでしょう。

今度はHollywood Awardsの「Career Achievement(功労賞)」です。

おめでとうございます!!!

受賞式の写真を貼り付けておきます。

奥さん、娘さんとのショットです。次女Sistineがいないですねー。

もう一度この顔ぶれで映画をつくってほしいです!!!

スライがカッコいいです。本当に最高です!!!

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん、みなさんおはようございます!
    スライ、シュワ、ウィリスの勢ぞろいは華がありますね!
    ぜひ『エクスペンダブルズ2』での共演希望です!
    でもウィリスは、いつ見てもMr.チャーチみたいな服装だなと思ってるのは私だけでしょうか?(笑)

  2. >テルさん
    たしかにウィリスはチャーチのままですね。
    続編にむけてスライにアピール中ですかね?

    シュワちゃんも来年1月には任期満了ですし、
    続編の3月撮影開始予定はそれを考えているの?
    とか妄想してしまいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。