スライとロバート・デ・ニーロ再び共演?

Sylvester Stallone and Robert De Niro Might Go Head to Head in Tim Kelleher’s GRUDGE MATCH

けっこういろんなところでニュースになっているので、一応とりあげておきます。

スライとデニーロが『Grudge Match』という名前の映画で共演するとの噂が挙がってます。

映画自体はワーナー・ブラサースによるものという以外はほとんど情報がないようですが、一応Billy “The Kid” McGuigan と Henry “Razor” Sharpというボクサーがお互い最後の試合としてリングに上がるという物語らしいです。イーストウッドの『スペースカウボーイ』のような感じの映画になるようです。

なんとなく『ロッキー・ザ・ファイナル』っぽすぎて新鮮味に欠けますが、『スペースカウボーイ』のようなトーンのものというのはちょっと興味あります。

いずれにしてもかなり噂レベルの情報だと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. 『グラッジ・マッチ』さていったいどんな映画になるのでしょうか?タイトルのグラッジって『呪怨』のアメリカのタイトルと同じですよね。呪われた戦いなのか、或いは長年恨み合ったライバルが対決するという意味でしょうか。気になります。

  2. スタローンの今後の作品に注目ですね。
    エクスペンダブルズ続編、本日のニュース、デ二ーロ共演作品、ブロンソンリメイクも浮上してましたが、撮影するのかな?

    デ二ーロは、ステイサムとも共演済みなんですよね。「キラーエリート」、こちらも面白そうです。

コメントを残す

