スライ目撃情報 11/5 @Mr. Chow’s

最近、エクスペンダブルズ装備やロケ地の特定に夢中で最新情報の更新が遅れております。スミマセン。

今回ご紹介するのは11/5金にスライが家族をつれてMr. Chow’sを訪れた時のパパラッチ情報です。

特に嬉しいのは動画でパパラッチが「Jonn  Gottiに関する映画はどうなったのか?」と質問したところ、スライが「止めてはいないがまだまだ、エクスペンダブルズを先にやらないとね」と答えてます。チャーリー・シーンについても質問されていますが、なんともいえない表情です(なんていってるか聞き取れません)。

写真は以下のリンクからお楽しみください。

Zimbio  – Sylvester Stallone And Family Out For Dinner In Beverly Hills

Friday Night Fun For Sylvester Stallone And Family

広告

コメント / トラックバック1件

  1. 「パパラッチ」っていうと、なんだか印象が悪いんですけど、スライはいつも気前良く対応していますね。

    お譲ちゃんも慣れているみたいですね。

    お店に入って行く時に「バイ」とするのが可愛かった。

    『エクスペンダブルズ』は今週末で上映が終わる劇場がほとんどですね。

    終わっちゃうとスクリーンでスライを観れるのは当分先になるので、〆にもう一回観ておこっと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。