『エクスペンダブルズ』米BD/DVDの特典映像

Go Inside Sylvester Stallone’s Insane Action Scenes From ‘The Expendables’ In This Blu-Ray Exclusive

Expendables Bonus: Sylvester Stallone Recruits the Team

‘Expendables’ documentary clip: Stallone ‘improvises’ (Exclusive)


11月23日米国でのBD/DVD発売を控えて特典映像のクリップが公開されています。

今回公開されたのは以下3つのクリップです。

映画公開前もいくつかメイキング映像が公開されましたが、今回はまた別物です。

実際のBDの特典映像が楽しみですね。

しかしエクスペンダブルズが勢ぞろいすると圧巻ですね。

Amazon.comでは予約受付中です。

 

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 特典映像一足お先にありがとうございます。

    本国ではもうBD/DVD発売ですかぁ。羨ましいですねぇ。

    自分の家にエクスペンダブル達が来るんですもんねぇ。

    日本の劇場はほとんどが今週いっぱいで終わっちゃうんですかね?

    メイキング観るとラスト1回観に行きたくなりますね。

    しかしスライの腕筋すげぇなぁ。

  2. 昨日から、分からないなりにTwitter始めました。時代に取り残されないという事もあるのですが、スライのことを少しでも知ってもらったり、興味を持ってもらったり、DVDを借りてくれたり、願わくば劇場に足を運んでもらえるために、ほんの少しでも何か出来ないかと思い、チャレンジしてみました。RockyZoneさんやjr9さん達のような凄いことは出来ないので…。
    これからどんどん共有してツイートしていきますね。←使い方合ってます⁇

  3. >ちょうけさん
    私も最近はあまりつぶやいてませんが、スライの手助けができないかと思ってTwitterもやってます。Twitter世代にスライをしってもらいたいですもんね。 『エクスペンダブルズ』はかなりTwitter上でも話題になっていたように思ったのですが、まだまだですね。
    スライについて情報を発信する仲間が増えて嬉しいです。 ちょうけさんのスライ愛のパワーはすごいので、心強いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。