『The Expendables 2』 ヴァン・ダム情報

Will Van Damme Fight Crime in Dragon Eyes, or Play the Villain in Expendables 2?

続編ニュースもちらほら出てきたので、『エクスペンダブルズ2』にもそろそろ注力していきたいと思います。

beyondhollywood.comのニュースによるとあくまでも噂レベルの情報ですが、スライがヴァン・ダムに対してメインの悪役をオファーしているようです。

またヴァン・ダムへのインタビューによると本人も『エクスペンダブルズ2』出演には前向きなようです。

『エクスペンダブルズ』へ出演しなかった理由を聞かれ、TV番組で忙しかったし、ラスベガスで試合があったので出れなかったと言い訳してます。以前とだいぶ違うこと言ってますね。ヴァン・ダムも続編に出演したいと言ってます。

スライもヴァン・ダムの出演を望んでいるようですし、アクション映画ファンのアンケートでも上位にきているので、続編への出演は避けられないのではないでしょうか?

ベガスの試合ってコレですかね? これやるくらいなら『エクスペンダブルズ』出とけよ・・・

5件のフィードバック

  1. 今晩は。ビッグニュースですね。ヴァンダムメイン悪役となるとウィリスはどうなるんでしょうね?ウィリスヴァンダムWで関連してる凶悪組織ですかね?

    確かに、ヴァンダム、エクスペンダブルズ断りの理由が違いますね。

    ヴァンダムは2出演濃厚な気がします。2はスタローンの思考通り、更に驚かせる作品間違いなしですし、1を超えますね。ヴァンダム、スタローン側と予想してましたが外れました(笑)

  2. ヴァンダムはヒール役もできそうですよね。

    アクションバリバリもいいですけど、「その男」的にルーズな雰囲気だけどアクションになるとキレまくり!みたいなのもいいかも。

    ウィリスの右腕的なのもいいな。

    なぁんていろいろ想像しちゃいます。

    私の近くのシネコンは明日でエクスペンダブルズが終わっちゃいます・・・。

    会社終わってラスト上映の有終を見届けようかと。

    何の因果か、明日は私の誕生日。1人はさみしいのでスライと一緒の時間を過ごします。

  3. >Hさん
    ヴァンダム役がドルフにいったぐらいなので、スライ的には2人は被っている的存在なんではないでしょうか?
    ウィリスとの関係など妄想がふくらみます。
    『エクスペンダブルズ』ではここまで集めて、あとヴァンダムとセガールがいれば・・・みたいな欲張りコメントが多かったので。

    >ちょうけさん
    お誕生日おめでとうごさいます!運命的ですね。
    最終日楽しんでください。
    『エクスペンダブルズ』は私の周りの映画館も今週金曜で終わりです。さみしいです。

  4. RockyZoneさん、みなさん大変ご無沙汰しております。
    エクスペンダブルズの公開から一ヶ月経過し、
    自分では都合三回ですが、劇場に足を運びました。
    数字的には伸びなかったですが、Twitterでは毎日のようにエクスペンダブルズのキーワードで沢山のつぶやきがあり、
    話題性はかなりあったのでは?と感じております。
    パート2の悪役はウィリスandヴァン・ダムのツートップなら最高ですね。
    とにかくヴァン・ダム出ろ!ですね(笑)

  5. >テルさん
    ご無沙汰しております。
    Twitterでは結構話題になっているように感じましたね。
    私のまわりの人の反応も今までにないものだったので
    凄く期待していました。数字的には残念でした・・・。

    アクションスター勢揃いを謳うにはヴァンダムは必須ですから、
    是非出てほしいです。

コメントを残す