スライ目撃情報 11/11 AFI FEST 2010

AFI FEST 2010 Presented By Audi – “Black Swan” Closing Night Gala – Red Carpet

AFI FEST 2010 Presented By Audi – “Black Swan” Closing Night Gala – Arrivals

AFI FEST 2010の『Black Swan』上映会に参加したスライの様子です。

場所は『The Expendables』のプレミアが行われたGrauman’s Chinese Theatreです。

スライ、ジェニファーとも決まってます。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 実は・・・

    ジェニファーって個人的に凄くタイプなんですよね(笑)
    モデル出身の長身&スリムボディ
    切れ長の目
    あまり感情が出て来ない謎めいた雰囲気
    しかしでもスライを支え続け子育てもしっかりこなす優しい母性も併せ持っている
    etc・・・

    スライは彼女がいるからこそ家庭、家族とビジネスを安心して切り替えて取り組めるんでしょーなー
    ホント羨ましいですな~

  2. >スパルタンさん
    ジェニファーは本当にキレイですよね。
    『ロッキー・ザ・ファイナル』、『最後の戦場』では彼女のアドバイスがあったからこそいい映画になったとスライも言ってました。
    これからも二人三脚でお願いしたいです。

コメントを残す

