『エクスペンダブルズ』日本公開30日をむかえて

http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=41846

日本公開して第5週目についにランク外になってしまい、数字も分らなかったので、『エクスペンダブルズ』の日本での興行成績関係はアップデートしなかったのですが、公開30日の興行成績を松竹さんが発表したようです。

30日間で興収8.7億。

最終的には8.9~9.3億とか8.5~9.6億とかの予想がでてます。 なんとか10億いかないかなー。厳しい・・・。

今週金曜日(11/19)で終了する劇場が多いですが、まだ今後も上映する劇場もあります。

最後の最後まで、1人でも多くの人に見てもらえるよう頑張りたいと思います。

『エクスペンダブルズ』上映劇場情報

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。