『コブラ』、『デモリションマン』ブルーレイ発売情報

『コブラ』と『デモリションマン』のブルーレイが発売されるようです。

両方とも来年1月26日の発売です。しかも「ワーナー ブルーレイ2枚で3,000円」なるキャンペーンの対象商品のようですので、同時に買えばお得です。

スライ映画の中でもカルト的人気の2作品だけに注目です。

『コブラ』にはメイキングがついているようですが、その他の特典とかの情報があまりないのが心配です。

せっかくならメイキングとか特典映像とかほしかったと思うのは私だけでしょうか?

これを書いていたら、デュークさん@SLY掲示版から情報いただいていることに気づきました。

「「コブラ」と「デモリションマン」ブルーレイ 1月26日発売です。(ワーナーより)
「コブラ」には吹替えがあれば最高でしたが、どちらにも監督の音声解説が入るそうです。」

ちなみに明日23日はアメリカでの『エクスペンダブルズ』BD/DVDの発売日です!こちらは特典満載のようですので、すごく楽しみです。

コブラ [Blu-ray] @Amazon.co.jp

デモリションマン [Blu-ray] @Amazon.co.jp

デュークさん、ありがとうございました。

コメント / トラックバック5件

  1. おおっ‼RZさん、デュークさん、お楽しみ情報ありがとうございます!
    価格もスーパーお手頃なんですね。
    二枚同時に即買い決定〜

  2. ブルーレイも安くなりましたねー。
    アメリカで買ったほうが安いので、ほとんどUSバージョンなんですが、これは買いですね!
    『コップランド』のディレクターズカットをブルーレイにしてほしいです。

  3. 『コブラ』には地上波版のエンディングがあるので、ぜひともこの機会に特典として入れて欲しいです。

  4. 『コブラ』地上派版エンディングなんてあるんですか?
    DVD/BDもっているからといってTV放送をスルーしちゃ駄目ですね。 
    教えていただきありがとうございます。

  5. 実は「刑事ジョー」も現在出ているDVDより、昔、地上波(ゴールデン洋画劇場)で放映されたバージョンが少し長かったりします。
    (ジョーがママを空港に迎えにいくシーン)

    「コブラ」については私も初耳でした。

コメントを残す

