スライ公式サイトリニューアル!

スライの公式サイトがSylvesterSTALLONE.comがリニューアルオープンしてます。

しばらくクローズしてましたが、シンプルですが情報多くなって帰ってきました。

Film&TVの欄はスライが関わった作品のポスターがずらっと並べられていい感じです。

Links欄は私にとってとても嬉しいことになってます。

これからもスライを応援し続けていきたいと思います。

コメント / トラックバック14件

  1. RockyZoneさん、すごーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    リンク先に載ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

    おめでとうございます!!!!!!

    これからも頑張って下さい!!!!!!

  2. うわお、これは素晴らしいニュースですね。
    メモさん、そしてRocky Zoneさんの努力と愛情の賜物です。これからも初心を忘れず、日本のファンの誠実さをスライに伝えて参りたいですね。

    私はお酒飲めない体質ですけど、今夜はお二人と、それから日本のスライファンの方々に祝杯を捧げますよ。
    …おめでとうございますッ :-)

  3. >ちょうけさん、ZIMさん
    私自身コレを発見した時は飛び上がるほど喜んでしまいました。 
    日本にも熱いファンがいっぱいいることわかってもらえたのでしょうか? これからもスライファンでずっとスライファンのままでいましょう!
     

  4. RockyZoneさん
    うおおっっっ、スゴ過ぎます!
    オフィシャルサイトにリンクですか!
    congratulation!!!!!!!!!です。
    私もそのような日を夢みつつ、スライを
    応援していきます!
    もう一度おめでとうございます!

  5. これは大変な事ですよ。
    なにせ、このブログがスライ側に認められたという事なんですから。

    メモさん、そしてRocky Zoneさんの功績が認められたのです。素晴らしい!

    これからはあまり変な事は書けませんね。

  6. RockyZoneさん!おめでとうございます!
    オフィシャルサイトから認められるとは、
    素晴らしいです。
    メモさんとRockyZoneさんとファン達のパッションとスライ愛ですね!
    これからもよろしくお願いします!

  7.  RockyZone さん、すご~いです!!!
    おめでとうございます!!!
    本当にすごすぎです!!!
     コメントは、久しぶりですが毎日見てますので
    これからも、がんばってくださいね。

  8. Rocky Zoneさん

    快挙!おめでとうございます。
    スライファンのためになら…というRocky Zoneさんの献身的な想いが届いた結果ですね。素晴らしいことです。私もSLY_JPさんのブログでかなり貴重な情報を入手させていただいていますので、本当にこちらのブログは正真正銘の日本代表として胸張っていただきたいと思います。いつもお世話になりっぱなしですので、Rocky Zoneさんには私のブログで近々、ささやかなサプライズで感謝を表現させていただきます。ここで発言してしまったのでサプライズではなくなりましたね(笑)。

    メモさん、
    現在の管理者がRocky Zoneさんとはいえ、もともとこのようなファンが集まれる場を開設していただいたのはメモさんです。まだまだ海外には追いつけないかもしれませんが、日本のファンもこの場を通じて、結束させていただける機会をいただきました。本当にありがとうございます。

    それにしても今回のオフィシャルサイトはかなりシンプルで見やすいですね。

  9. >皆様
    コメントいただきありがとうございます。
    メモさんの功績は偉大ですね。
    そしていろいろ情報を提供してくれる常連の皆様、いつも見ていただいている皆様、みんなの功績ですね。
    日本のファン達もなかなかやるな・・・と思ってもらえていたら嬉しいですね。
    日本にはまだまだ凄いファンがいますからね!

  10. >daylightさん
    daylightさんのブログも今後期待しております。スライのツイートちょっとおやすみ気味ですがいろいろ試してみてください。

    >デュークさん
    デュークさんはSLY_JP以前からの私よりはるかに先輩ですからね。 いつも情報ありがとうございます。 

    >テルさん
    私より情報通でいつも助けられてます。今後もよろしくお願いいたします。

    >みーやんさん
    お久しぶりです。いつも見ていただいているのですか。嬉しいです。私の趣味に走りすぎるときがありますが、今後もよろしくお願いいたします。

    >johnrambo9さん
    johnrambo9さんは私の中では最強スライファンです。今後もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
    私のほうこそ、いろいろお世話になりっぱなしで恐縮してます。

  11. メモさん。
    久しぶりです。ついにこのブログがスライのオフィシャルサイトにリンクですね。
    開設者のメモさんにもcongratulation!!!おめでとうございます!!
    ますますスライを応援するのが楽しくなりました。
    これは皆さんのライフワーク決定ですね。

  12. 少し遅くなりましたがRockyZoneさん、おめでとうございます!

    メモさんが大切にされていたモノを引き継がれて相当なプレッシャーと苦労がおありだったとお察しいたしますが日本の公式サイトという凄い名誉を得た事で全てが吹っ飛んだのではないでしょうか?

    30代後半の自分にとってシルベスター・スタローンという人生の支えにもなっている人物を語れる仲間が集うこのサイトは相当有り難い貴重な存在です。
    そしてメモさん時代から続くココの独特の上品な雰囲気も好きです(笑)

    これからも素晴らしいサイトで有り続けて下さいね
    ワタクシも微力ながら応援させて頂きますので・・
    ではでは。

  13. おめでとうございます!!
    継続は力なり・・・ですね!
    日々、大変な事や難しい事とかもあるかと思いますが、これからも頑張って下さいね!!
    私もこのブログに出会えて同じスライファンと語り合えてとても幸せです。。。
    これからも皆で支え合って行きましょうね!!

  14. >スパルタンさん、まゆポンさん
    ありがとうございます。
    私もスライファン歴24年のアラフォーです。
    今まで自分の周囲に熱狂的スライファンってあまりいなかっただけに、スライを語れるこの場所が好きです。
    スライ公式サイトに日本のファンサイトの場所があるのが嬉しいですね。
    これからもずっとスライファンでいましょう!

コメントを残す

