スライ&ドルフ 『エクスペンダブルズ2』に向けてメキシコを視察

TMZ.com – SYLVESTER STALLONE

こんばんは、RockyZoneです。

スライ、ドルフがツイートしていたメキシコ訪問の際の動画がTMZ.comにアップされています。

メキシコにいったのは『エクスペンダブルズ2』に向けての新しいロケ地を見ていたようです。

メキシコにはFOXのスタジオがあり、アメリカにあるスタジオでは出来ないようなことが出来るので[続編の撮影にはうってつけのようです。

視察が終わったあとは、だいぶお楽しみのようです。 ドルフとは本当に仲良さそうですね。

広告

コメント / トラックバック6件

  1. お早うございます。久しぶりな感じがします。

    スタローン公式サイト、見れる様になりましたね。以前より見やすくなりました。並行して、LINKSのカテゴリーに此方のサイト、出てますね!嬉しいはもちろん、世界にも伝わる大きいサイトと感じます。
    RockyZoneさん、遅くなりましたが、おめでとうございます。(本当に素晴らしいです)

    エクスペンダブルズ2情報感謝です。スタローン、裏では忙しく始動準備されて下さってるみたいですね。
    2の舞台、メキシコ内定という感じですかね。
    次回2情報、お待ちします。

  2. お二人、めっちゃ楽しそうですね。

    早くも続編に期待!!

    スライが来日時に言っていた、続編は来年3月クランクインってのがうまくいくといいですね。

    ドルフを生かせておいた脚本はさすが。

  3. >Hさん
    ご無沙汰しております!
    エクスペンダブルズ2楽しみですね。
    3月撮影となると今が一番忙しいときなのではないでしょうか?
    これからも、しっかり追っかけていきたいと思います。

  4. >ちょうけさん
    3月撮影説は別のところからも聞こえてきているので、実現するといいですね。
    続編ではドルフにももっと大暴れしてほしいですね。

  5. みなさん、おはようございます。
    久しぶりにスクリーンで観たドルフはとても生き生きとしていました! 続編では素面のドルフの戦闘シーンを増やしてお願いしたいです! ツイッターではもっとハード&エッジーなどスライは言っていましたが、キャスト達が素晴らしいので個人的には続編にありがちな戦死キャラは増えて欲しくないです。
    タイトル”消耗品”に反しますが、、、(
    実はまだ生きてますよ!みたいな設定でも面白いかもしれません、あ、エリックロバーツは無理ですよね?)悩ましいですが、、、
    スライ頑張ってください!!!

  6. >daylightさん
    スライとドルフは2人でいると、いつもふざけあって仲よさそうですね。
    スティーブ・オースティンを続編でも出したいようなことをスライが言っていたので、楽しみにしてます。 結構あのキャラ好きです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。