ザ・ロック 『エクスペンダブルズ2』出演に前向きコメント

Dwayne Johnson wants Expendables 2 role

RockyZoneです。

ザ・ロック(The Rock)ことドゥエイン・ジョンソンが『エクスペンダブルズ2』への出演を希望しているようです。

ただし、脚本の出来が良いことが前提条件のようです。 スライのツイッターでも名前があがってましたよね。

スライとは古くからの知り合いらしく、仲がよいみたいです。中身がよければ出演もあり得るとのこと。

ザ・ロックというと私がアメリカにいた時に大学の寮のいたるところでポスターを見かけたので、プロレスをあまり知らない私でも知っているレスラーです。

調べてみるとスティーブ・ストーン・コールド・オースチンと並びWWEアティテュード路線の代表的な選手で、なんと!ストーンコールドの引退試合の相手でもあったみたいです。

そんな”やんちゃな彼も最近ではかなり落ち着いてきて「悪ぶるのは簡単なことだが、ナイスで親切であるほうが大切だ」と大人のコメントをしています。

でも『エクスペンダブルズ2』出演の歳はもちろん最強の“BAD ASS”でお願いしたいです。

 

コメント / トラックバック4件

  1. 早くも情報ありがとうございます。
    ロック出演噂の海外記事、出てましたが、これはロック自身が出演希望してたんですね。
    脚本次第とは厳しい所、付きますね(笑)
    出演になればテリークルーズ辺りと入れ替えするんですかね?

    ロック引退試合の相手がストーンコールドとは、奥深い良い話です。

    関連してスタローンはロックとも仲が良いとは初めて知りました。

    2は更に1を超える作品になりそうですね、ヴァンダム、ロック、ウィリス。いい意味で見当が付きません(笑)

  2. >Hさん
    エクスペンダブルズの入れ替えは今のところなさそうですよ。
    それに、テリークルーズいなくなっちゃうと「オマイヤ・カブーン」が見れなくなっちゃうのでそれは寂しいです!

  3. RockyZone さん
    バーニーチームは全メンバー引き続いてくれるんですね。本来、原型が1番です。確かに、おっしゃる様に寂しいです。

    ロック出演となれば、悪役か?シュワのチームのメンバーかもしれないですね。

  4. >Hさん
    2では敵にもっと強いキャラがほしいです。
    1ではタフな敵はストーン・コールドだけでしたから。
    スライのツイッターも止まっちゃったですが、嵐の前の静けさだと期待してます。楽しみですね。

コメントを残す

