『エクスペンダブルズ』バーニー・ロスになりきろう!サングラス編

久しぶりの『エクスペンダブルズ』バーニー・ロスになりきろう!企画、今回はサングラス編です。

だいぶ前に「バーニー・ロスのサングラス」という記事をエントリーしていたのですが、統一感を持たせるために「バーニー・ロスになりきろう!」で再エントリーです。

映画、ポスターなどからサングラスをしている画像を集めてきました。

なんと!みんな違うようにみえます。

 

バーニーがリー・クリスマスとヴィレーナに偵察に行った時にしているのが下のサングラスです。これに関しては海外のサングラスに関するサイトで特定されていました。

「Ray-Ban 3029 Outdoorsman II」というものです。

 

映画のポスターでバーニーがしているのもはほとんど特徴のないサングラスです。全くわからないので、勝手にレイバンの超定番ティアドロップのRB3025とかはどうでしょう? プライベートでスライがRB3025をしているという記事も見つけました。

海外セレブもこれをよくしているようなので、間違っていても持っていて損はないでしょう。

一応くらべてみました。 悪くないです。

 

3つ目の葉巻をくわえているのは、「Empire Magazine」の表紙のものです。残念ながら全く分りません。サングラスマニアの方がいらっしゃいましたら、是非この難問を解いてください。


【参考】

Ray-Ban 3029 Outdoorsman II – Sylvester Stallone – The Expendables

バーニー・ロスのサングラス

Sylvester Stallone Packs a Ray Ban Punch

コメントを残す

