『エクスペンダブルズ』DVD、BD、ダウンロードで全米No.1

今年の夏に世界中のボックスオフィスを席巻した『エクスペンダブルズ』がDVD、BDでもやってくれました。
アメリカでの発売第1週目のレンタルチャート、ブルーレイのセールス、iTunesなどのデジタルコンテンツのダウンロードで『エクスペンダブルズ』がNo。1です!
さらに今四半期の「ボックスオフィスからDVDセールスへの変換比」なるものが今のところもっとも高いらしいです。とにかくみんながこの映画を所有したいということでしょう! 
DVD・ブルーレイになってもがんばれ~!!
広告

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん、みなさんこんばんは!
    数日前にUSA版BDが届き、毎日諸々見ています。
    特典のメイキング&ポストプロダクションはかなりのボリュームで、
    スライの熱き想いや、作品の裏側が楽しめます。

    まだ試していませんが、デジタルコピーなるディスクが入っていて、これでiTunesからダウンロードするみたいです。
    これに通常のDVDもセットされていて20ドルしないって!
    アメリカは、どれだけサービスがイイんだろうと思います。
    日本だと3,980円ですかねぇ~

  2. テルさん
    私はまだ届いてません~。エクスプレスにしなかったのが、悪かったです。いつもは意外と通常でも1週間でとどいたりするのですが・・・ 待ち遠しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。