『エクスペンダブルズ』ロケ地-カーチェイス編

『エクスペンダブルズ』ロケ地巡り企画第3弾はバーニーとヤンが乗る車がガナー率いる一味に襲撃される場所です。

場所はニューオリンズ、Esplanade Ave. と North Claiborne Ave.が交差する場所です。奥のガソリンスタンド、高速の柱の感じで分りますね。

ここは撮影時に地元のTVニュースにもなったり、Sheryl Main氏のブログにも書いてあったので特定は簡単でした。

カーチェイスはここからI-10の高架下を北上していくのですが、いまいちこの先が分りません。今後のお題にしたいと思います。

下の画像がTool’s編と同じく「Smaller」というクリップからの一場面です。 上のストリートビューと比べてみてください。

 

Esplanade Ave.を戻っていくとバーニーとヤンが車の中で話している際のバックグランドに見える景色があります。まさしくココですね。

【参考】

Ethelmae’s Blog – Ethelmae’s Blog

Sylvester Stallone – The Expendables filming location NOLA

「The Expendables」 ニューオリンズにて大規模撮影

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。