スライ 目撃情報 2010/12/04 @Cafe Roma

Stallone Fan Detained by Police After Meeting Sly

こんにちは、RockyZoneです。

久しぶりにスライのパパラッチ情報がでてきました。

場所はスライが頻繁に目撃されているCafe Romaです。

今年の8月にスライの自宅に侵入して御用となったクレイジーなファンがCafe Romeに現れたようです。スライと数分間話した後、さらにレストランの周りをうろうろしていたためレストランが警察に通報したようです。

彼は『エクスペンダブルズ2』への出演を交渉していたようです。

私にはクレイジーなヤツにしか見えませんが、こういうのはハリウッドでは許されるのでしょうか?

そんな彼に対してもスライは丁寧に接しているので、コレを機に彼には立ち直ってもらいファンとしてスライを応援していってほしいものです。

この後、スライはシュワちゃんとランチをしたようです。『エクスペンダブルズ2』の案でも練っていたのでしょうか? 

コメント / トラックバック6件

  1. スタローン、8月にプライベートで事件に逢われてたんですね。8月はエクスペンダブルズアメリカ公開月でしたから、動画の被疑者も興奮したんでしょうね。

    RockyZone さん、普通にい正しいです。自分も同感です。クレイジーです。8月の件は住居侵入罪ですし、スタローンと会話しても未だいるという事は退去しないという事でまたこれは不退去罪ですね。

    エクスペンダブルズ2に出演交渉、俳優でもないしもちろんスタローンと交流がある訳でもないのに、普通に考えてありえない話ですよね。

    この被疑者はスタローンと会話できただけでも、かなり感謝幸運と思わなければいけないですし、 RockyZone さんの通り、この件を機に立ち直りするべきですね。
    スタローンの身に怪我もなく、良かったと思います。

    熱くなり随分長文になってしまいました。申し訳ありません。最後に明るいネタで終わりたいと思います。シュワとランチですか!確か、定期的に食事する仲と思いましたが、エクスペンダブルズ2の思考も交換してるかもですね。

  2. >Hさん
    ご意見ありがとうございます。
    私もいつかCafe Romaでスライを出待ちしたいと思っていますが、一線は越えないようにしたいですね。
    私の場合、スライのオーラに圧倒されてあんなに話せません・・・

    Cafe Romaでのシュワちゃんとのブランチは昔から行われていますが、今でも続いているのが確認できて嬉しいです。 『エクスペンダブルズ2』にも是非参加してほしいです。

  3. こんばんわRockyZoneさん

    スライに会った事の無い自分としては死ぬまでに一度でいいから生でスライに会って出来れば握手&左パンチをもらう写真を撮らして欲しい物だと思っております。
    このお兄ちゃんもスライが好きすぎて仕方がないのでしょう(苦笑)
    しかしスライのファンを簡単にあしらわずにそれなりの対応をする姿勢は自らの立場に驕る事無く立派だとつくづく思いますね~

    で、最新ニュースです!
    祝 スライ=ロッキー、タイソンと同時に国際ボクシング殿堂入り!!
    http://sports.yahoo.co.jp/news/20101208-00000057-jij-spo.html
    凄いですね~
    もはやロッキー=スライは映画の一キャラクターでは無く実際に存在しているかのような扱いです!
    また一つスライに勲章が増えましたね!
    congratulation Sly!!

  4. >スパルタンさん
    ボクシング殿堂入り情報ありがとうございます。
    早速ブログエントリーしました。

    私は何度かスライにサイン、握手をしてもらってますが、まだツーショットがありません。これが実現できるのはCafe Romaしかないかな?と思ってます(または300人スライファンを集めてツーショット会の実現させる)。
    いつか私もスライとのツーショットを実現したいです。

  5. みなさんこんばんわ!
    Cafe Romaには私も行ったことがあるのですが、個室VIPルームをやっぱりスライは使っていたのですね。この映像でわかりました。

    迷惑ファンについてですが、あまりにもこのようなファンが増えるとスライも警戒し、Cafe Romaへ行かなくならないかとても心配です。警察も多くかけつけていますよね。

    最後に駐車場でサインをもらっていた長身の男性ですが、6月のロス映画祭のイベントで出会った人に似ています。

  6. >johnrambo9さん
    長身の男性はいいアプローチしますね!
    普通は「あせって急接近⇒誰かに取り押えられる」ですが、関係者のような距離感です。あそこまでついていっていいんですね。
    我々も研究してその時を待ちましょう!

コメントを残す

