スタローン、ボクシング殿堂入り

Stallone, Tyson in knockout class for Boxing Hall

RockyZoneです。

またまたスライの功績が認められました。

今度は国際ボクシング名誉の殿堂博物館(International Boxing Hall of Fame)に殿堂入りすることになりました。

Wikiによると国際ボクシング名誉の殿堂博物館は「アメリカ合衆国ニューヨーク州カナストータに所在する、ボクシングに多大な功績を残した人物を称える博物館」とのことらしいです。

スライはジャーナリスト、作家、アーティストなどが称えられる「オブザーバ」というカテゴリーで選出されています。ロッキーという伝説的アイコンを生み出した功績が認められたようです。

2011年6月12日にセレモニーがあるようです。チケットの販売が始まっています、15ドル!スライも出席するのでしょうか?

おめでとう、スライ!!

International Boxing Hall of Fame – Sylvester Stallone

セレモニーチケット情報

スパルタンさん、SLY_JP掲示版からも情報いただきました。ありがとうございました。

5件のフィードバック

  1. 殿堂入りすごいですね‼
    ロッキーに憧れてボクシングを始めた方も少なくないでしょうし。
    野球やサッカーのように、実在するアスリートの方に憧れてそのスポーツを始めるより、もしかしたら割合が高いかも知れませんね。
    凄い影響力です。
    スライおめでとう‼

  2. 行ってこようかな~

  3. ここ1、2年でスライは賞をもらいまくりですね。
    10年くらい前までは、ドリヴン、ゲットカーター、と興行的に振るわなくてスライはこの先まだアクションを見せてくれるのかと心配していましたが、ロッキーの復活からランボーとエクスペンダブルズの成功で、ファン以外もやっぱりスライはスゲェと思ったのでしょうね。
    スライが出席するなら行ってみたいものです。

  4. >johnrambo9さん
    ほんとに行っちゃそー(笑)
    スライが出席するかチェックしておきます。
    ほとんどの授賞式に出席しているし、ボクシングの殿堂ってすごそうですからスライ本人が出席しそうですね。

  5. >daylightさん
    もらいまくりですね。
    ここ3作、力作が続いていますから注目も高いのでしょう。
    このクオリティをキープしてもっと世界中の人をうならせてほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。