スライ、筆記具の老舗モンテグラッパと提携

Montegrappa Partners With Sylvester Stallone

Stallone Pens Deal with Montegrappa

こんにちは、『エクスペンダブルズ』US版ブルーレイが届いたのでご機嫌の RockyZoneです。

スライが 筆記具の老舗モンテグラッパの権利を獲得したようです。

スライ自身15年以上このブランドのコレクターだったようで、今後はモンテグラッパのブランドアンバサダーを勤め、2011年からの新しいスタイルのペンの作製にも協力するようです。

モンテグラッパとの出会いはスライがとても重要な契約をサインする際にそれに見合ったペンが必要と考え、このブランドのペンを使ったのが最初らしいです。

モンテグラッパのホームページに行ってみるとモハメド・アリモデルなんてのがあります。スライモデルの登場するのでしょうか?

しかしこのモンテグラッパも高いですねー。万年筆は5万円ぐらいです。スライモデル登場までにお金貯めておかなきゃいけないですね。

コメント / トラックバック2件

  1. ご機嫌なRZさん、こんにちは。

    モンデグラッパってブランド、初めて知りました。イタリアのブランドなんですね。

    私と同じく日本ではあまり知られていないんですかね?文字入力したらモンデグラッパがカタカナで出てこずに、「揉んで・・・」って変換されました・・・。

    記事を見ても英語なのでさっぱり???
    “権利を獲得”っていうのは、オーナーの一人になったっていうことですか?
    ロシアのお酒メーカーのCMのように、ブランドイメージに採用されたのとは違うんですかね?

    画像はKINGとばかりに座っていますね。

    知的で風格があってカッコイイです。

  2. >ちょうけさん
    こんにちは、ただいま『エクスペンダブルズ』のメイキングを見ておりました。映画では見られない角度からスライの動きをみれてとても興味深かったです。
    「モンデ」ではなく「モンテ」ですよー(笑)
    私も初めてしりました。ヘミングウェイとかも愛用していたようです。
    わかっているのはブランド・アンバサダーとして宣伝するのと、新製品にスライなりのアドバイスをするということです。今回のパートナーシップはそれ以上のものらしいですが、これ以上の詳細は明らかにされていません。 
    それなりの投資をしたのでしょうか?

コメントを残す

