『エクスペンダブルズ』DVD/BD日本発売日決定

スタローンのエクスペンダブルズ来年発売

こんばんは、RockyZoneです。

待ちに待った『エクスペンダブルズ』DVD/BDの日本発売日が決定しました。

2011年3月9日です。

DVD、ブルーレイ、ブルーレイPremium-Editionの3種類が発売予定です。

またレンタルはセル版に一週間先駆けて3月2日開始みたいです。

まだどのサイトでもあまり詳しいことは書いてないですが、TSUTAYA onlineが詳細を載せています。

 

ブルーレイPremium-Edition

◆収録内容
◇Blu-ray2枚(本編1枚+特典1枚)
◇本編約103分
★映像特典
◇メイキング“インフェルノ”(主演・監督・脚本のすべてを手がけたスタローンの撮影現場ドキュメンタリー)
◇撮影秘話“灰の中から”(編集・音響・音楽などを手がけたスタッフたちの制作秘話)
◇未公開&NGシーン集
◇コミコン2010(記者会見の様子)
◇オリジナル宣伝資料(静止画)
◇オリジナル予告編集
◇究極の解説モード(スタッフ&キャストインタビュー、メイキング) ※本編ディスクに収録
◇日本オリジナル特典映像(スペシャル・インタビュー)

★初回限定仕様
◇アウターケース付き
◇ブックレット封入

日本オリジナル映像に期待です!!!

広告

10件のフィードバック

  1. おお、なんだかパッケージ格好よくないでしょうか?

    私はあのブルーレイのパッケージ色があまり好みではなく、コレクション欲を刺激されることがなかったのですが、このブラックジャケットは凄くいいですね。統一規格だから仕方ないと思っておりましたが、こんな風に自由が利くのであればどんどん手を加えていっていただきたいものです。

    どうかDVD盤にも特典映像が沢山入っておりますよう!

  2. 早い!もう決まりましたか!ZIMさんおっしゃる様にジャケット良いです。このジャケットお気に入りでしたし希望でした。

    個人の見解ですが2011年3月は、スタローン&ラングレンフェアになるんじゃないかと思われます。
    1.早ければエクスペンダブルズ2撮影開始。
    2.エクスペンダブルズ日本版DVD発売。
    3.ラングレン製作主演の日本版DVD発売。です。
    思い込み強すぎですね(笑)

  3. >ZIMさん
    最近のブルーレイのジャケはブラックやピンクなんかもチラホラ出て来てますよ。

    あと特典ですが、すべての特典を見るなら、やはり2枚組のブルーレイを買わないといけない様です。
    (最近の新作はみんなそんな感じですね。)

    残念ながらDVDに入っている特典は、未公開&NG集と予告編のみらしいです。

  4. 来ましたねぇ!

    待ち遠しい~!RZさん、ホントに日本オリジナル映像期待大ですね。

    ジャケットカッコイイですね。私は公開時の全身横並び版よりこちらの方が好きです。

    特典てんこ盛りのブルーレイ2枚組予約しなくっちゃ。

  5. >デュークさん

    成程、パッケージはやはりそういう傾向なのですね。

    しかしソフト単体だけ考えるとDVDは今やむしろ「お買い損」な感じになってきましたね。

    価格も店によっては200円くらいしか変わらないですし、ブルーレイにはDVDやデジタルダウンロードもついて、しかも特典たっぷり。いよいよ移行を考ええる時が来たのかもしれません。

  6. よっしゃ!
    これを機にTVを地デジ対応型に、そしてDVDシステムをブルーレイに買い変えよう
    いいきっかけで良い目標が出来たゼっ!!

  7. >ZIMさん、スパルタンさん
    ブルーレイだけ特典いっぱいもどうかと思いますが、時代のながれなのでしょうがないですね。
    でもブルーレイはキレイでとてもいいですよ。
    すくなくとも『エクスペンダブルズ』のメイキングは見る価値ありです。
    どうせ移行するならスライ映画をきっかけにするのもいいですね。

  8. >Hさん
    「2011年3月は、スタローン&ラングレンフェア」
    まさにそうですね! 撮影開始の正式発表が待ち遠しいです。

    >デュークさん
    ブルーレイも驚くほど安くなっていますが、最新作の初回特別版みたいなのは特典多いけど結構いいお値段しますね。 とはいっても特別版が絶対いいですけど・・・

    >ちょうけさん
    あの日の映像がブルーレイでみれるなんて、本当にうれしいですね。我々にとって「日本特典映像」はマストです!
    私は『エクスペンダブルズ』はUS版、日本版、ディレクターズカットの3つを所有することになりそうです。もうすでにディレクターズカットが待ち遠しいです。

  9. アマゾンから発送メールが!明日には到着です!
    って喜んでたらツタヤでは3月2日からレンタルが始まってる。。
    発売よりレンタル先行って購入予約者としては心踏みにじられた感が否めませんね。
    スライはこれっぽっちも悪くないですが。

  10. NAOKIさん

    いよいよ今日発売ですね!!!
    存分にお楽しみください!!
    レンタルに入っている公開記者会見の映像もセル版にいれてほしかったです・・・・
    「レンタル先行」はちょっといただけないですが、よくある(ほとんど?)ので、諦めるしかないです・・・
    とにかく楽しんでください!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。