『エクスペンダブルズ』ツイッタートレンド映画部門トップ10入り

ツイッターで今年最も話題になった映画トップ10

米ツイッターが全世界のツイッター上で最も話題になったものをランクキングする「トレンドトップ10」を発表しました。

われら『エクスペンダブルズ』も映画部門で堂々の 8位にランキングされています。

2010年のツイッタートレンド、映画部門のトップ10詳細は以下の通りです。

1.「インセプション」
2.「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
3.「スコット・ピルグリムVS.ザ・ワールド(原題)」
4.「怪盗グルーの月泥棒 3D」
5.「ベスト・キッド(2010)」
6.「エアベンダー」
7.「エクリプス トワイライト・サーガ」
8.「エクスペンダブルズ」
9.「ナルニア国物語」(最新作は「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」)
10.「パラノーマル・アクティビティ2」

これだけの顔ぶれでの8位ランクインですから、なかなかの健闘ではないでしょうか?

コメント / トラックバック5件

  1. こりゃすばらしい‼

    海外の成績も良かったですしね。

    続編の情報早く流れないかなぁ。

    その前に国内DVD&Blu-rayが発売かな?

  2. あっ、凄い。じっと見ていたら雪が降ってきましたよ。

  3. >ちょうけさん
    日本のツイッターでもだいぶ出応えあったのですけどねー。
    続編の情報楽しみですね。

    >ZIMさん
    雪はwordpressの期間限定機能です。
    できるだけ新しい機能にはすぐ飛びつくようにしています。

  4. ホンマや!

    雪降ってるぅ。

    メルヘンなイメージとエクスペンダブルズ達の画像がアンバランスで面白いですね。

  5. >ちょうけさん
    ヘッダーの『クリフハンガー』にはあっているような気がしてやってみました。 ちょっとメルヘン過ぎましたか?
    クリスマスまではやっておきます。

コメントを残す

