スライ目撃情報 12/25 @レイカーズの試合

zimbio – Miami Heat v Los Angeles Lakers

久しぶりのスライ目撃情報です。

12月25日、LAのステイプルセンターにて行われたNBAのレイカーズvsヒートの試合をスライが観戦したようです。

手間のもじゃもじゃ白髪の人物は『最後の戦場』、『エクスペンダブルズ』のプロデューサであるAvi Lerner氏です。この2人がこうしているとレイカーズの試合を観戦しながら『エクスペンダブルズ2』について語り合っているんじゃないかと勝手に想像してしまいます。

最近はツイッターも更新がなくなり、続編のニュースもあまり聞こえてきませんが、年明けからの動きに期待したいです。

Getty Imagesにはもう少し画像があります。

広告

3件のフィードバック

  1. 久しぶりの目撃情報ですね。

    スライはレイカーズの試合を良く観ますよね。

    最近ツイッターの更新がないってことは、逆にいい脚本が出来ているんじゃないかと期待しています。

    来年は撮影情報てんこ盛りでお願いしたいですね。

    しかし、最近寒くなって、2~3年ぶりに風邪をひいてしまいました・・・。

    会社は年内あと2日間あるので、何とか体がもってくれることを祈ります。

    みなさん、お体お大事に。

  2. RockyZoneさんのおっしゃる通りですね。自分も同感です。プライベートも仲が良い、エクスペンダブルズに掛けてテーマソングでもあるまさに深い「絆」です。
    エクスペンダブルズ2、アイデアのキャッチボールされて煮詰めてると思いますね。順当で2011年3月ですからね。

    ちょうけさん
    今晩は、初めましてサイドから恐縮です。
    ちょうけさんの見解、嬉しくなるお言葉です。「いい脚本ができているんじゃないか」と予想。テンション上がります。
    ですね、期待のみですね。

    確かに最近、急に冷え込みました。良く身体温めて休養されて下さい。しょうが湯、良いそうです。お大事に。

  3. >ちょうけさん、Hさん
    スライがツイッターをブレインストーミングする場所に使っているみたいに言っていたので、お2人のおっしゃる通り、ツイート少ないのは脚本が順調に進んでいる証拠なのかもしれませんね。
    そうだと信じたいです。

    お体にはお気をつけてよい年末・年始をお過ごしください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。