スペクトラム&ロッキースタチュー

先日フィラデルフィアのスペクトラムが解体されているニュースをお伝えしましたが、SYLVESTER STALLONE’S MEMORABILIA BLOGの管理人johnrambo9さんからスペクトラム前に設置されたロッキースタチューのお写真を頂きました。

それでは見ていきましょう!

スペクトラム前に設置されている時は、台座みたいなものが低かったので、ロッキースタチュー自身が想像より小さく感じました。映画ではかなり見上げる感じでしたもんね。 このスペクトラムの周りには他にもアスリートの銅像があったのですが、フィクションのアスリートはロッキーだけ・・・みたいなことを読んだ記憶があります(しかもロッキースタチューは設置場所は正面玄関の前で一番良い場所でした)。

 

後ろからのショット、かっこいいですね~。

 

これはjohnrambo9さんがイタリアとアメリカの国旗をロッキースタチューにかけて写真を撮られたものです。お話には聞いていたのですが、写真をお見せいただいて感謝です。

 

クロースアップショットです。 このショットも迫力あります。

 

johnrambo9さん、ステキな思い出写真をありがとうございました。

 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. はじめまして
    私もスペクトラムのロッキー スタチューを訪れた事があります。今の設置場所の方がふさわしいはずですが、最初に見た場所がスペクトラム前だっただけに思いれが強いです。スペクトラムが無くなってしまうのも残念です。

  2. 雄々しく、気高く。ニューイヤーに相応しい写真ですね。来年もいろいろなものに負けず挫けず、トライして参りたいものです。

    RockyZoneさん、皆さん、本年もどうもありがとうございました。良いお年を過ごされますように(^^)

  3. >シルベスターさん
    シルベスターさんもロッキースタチューといえばスペクトラム前派ですか。 
    私はいつかロッキーステップのロッキースタチューともご対面してみたいと願ってます。

  4. ZIMさん
    そうですね。 このロッキースタチューは本当に新年にふさわしいです。

    こちらこそ本年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。