ロッキーを応援しよう! ロッキーvsアポロ

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、Get Your Film Fix というサイトで行われている映画上の最強ボクサーを決めるトーナメントでベスト4が出揃いました。

なんと!ロッキーシリーズのキャラクターが独占です。

準決勝は以下の2試合です。

#1 Rocky Balboa vs. #5 Apollo Creed

#2 Ivan Drago vs. #3 Clubber Lang

みなさんのみたい決勝のカードはどれでしょう? 私はロッキーvsドラゴが希望です。

がんばれロッキー!!

 

ちなみに以下が今回のトーナメントの参加キャラクターです。

ロッキーシリーズが圧倒的人気でとてもうれしいです!

1. Rocky Balboa (Rocky – Rocky Balboa)
2. Ivan Drago (Rocky IV)
3. Clubber Lang (Rocky III)
4. Muhammad Ali (Ali)
5. Apollo Creed (Rocky – Rocky IV)
6. Butch Coolidge (Pulp Fiction)
7. Rocky Marciano (Rocky Marciano)
8. James J. Braddock (Cinderella Man)
9. Jake LaMotta (Raging Bull)
10. “Honey” Roy Palmer (Diggstown)
11. Rubin “Hurricane” Carter (The Hurricane)
12. Mountain Rivera (Requiem for a Heavyweight)
13. Micky Ward (The Fighter)
14. Charley Davis (Body and Soul)
15. Bill “Stoker” Thompson (The Set-Up)
16. Maggie Fitzgerald (Million Dollar Baby)

コメント / トラックバック6件

  1. ロッキーシリーズのキャラが上位独占とは嬉しいですね。

    早速、ロッキーとドラゴに各1票しました。

    私が投票した時点で、共に80%オーバーで圧勝状態でしたよ。

  2. >ちょうけさん
    応援ありがとうございます。
    ロッキーvsドラゴ 実現しそうですね!

  3. 明けましておめでとうございます

    遅くなりましたがRockyZoneさん、そして皆さん今年もよろしくお願いいたします

    ところでこの企画面白いですね~
    やはりトミー・ガンはペーパーチャンプ扱いで論外だったと言う事ですかね?!
    実力があっただけに道を踏み外さなければ・・という思いで一杯です

    こういう企画が出るたびにロッキー・バルボアは歴史に名を残す偉大な存在だと改めて認識します
    種馬スゴ過ぎ!!

  4. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ロッキーの国民の人気ぶりというのが裏付けされる結果ですね。『ロッキー3』でロッキーが人気者に成長しているオープニングシーンがありますが、映画の中だけではなく、現実的なのが嬉しいですね。

    私のブログでも企画したロッキー大統領が誕生なんてならないですかね(^-^)

  5. >スパルタンさん
    あけましておめでとうございます。
    かなり強烈キャラのアポロ、ラング、ドラゴに比べるとトミー・ガン、メイソン・ディクソンはちょっとインパクトに欠けますね。  
    このトーナメントではロッキーは圧倒的な強さを見せています。ロッキーは本当に偉大なシリーズですね。

  6. >johnrambo9さん
    Rocky for President!!! いいですね~。
    Tシャツでもつくりますか(笑)

コメントを残す

