『エクスペンダブルズ2』にクートゥアは戻ってこない?

Randy Couture vs. Lyoto Machida possible for UFC 129 in Toronto

こんにちは、RockyZoneです。

『エクスペンダブウルズ』でナイーブ・ゴリラことトール・ロードを演じたランディ・クートゥアの続編への出演がちょっと微妙な感じになってきました。

MMAjunkie.comによると ランディがUFC129でリョート・マチダと試合することに、口頭ベースですが、合意したようです。

UFC129は4月30日に開催されるので、ランディがこれに出るとなると3月から撮影開始が予定されている『エクスペンダブルズ2』への出演が実質不可能になります。

実際この試合の実現には3月からの続編撮影スタートがネックになっているようです。

「ランディ・クートゥア vs リョート・マチダ」なんてかなりいいカードなので是非実現してほしいんですが、ランディがエクスペンダブルズから外れるのもかなり残念です。

撮影終わってからでは遅すぎるのでしょうか? 是非どちらも実現する方向で調整してもらいたいです。

 

下の写真のランディ、カッコいいです。

コメント / トラックバック3件

  1. 複雑な心境です。正直、クートゥアvsリョート戦は見たい1試合ですし、クートゥア自身もリョート戦は以前から熱望されていましたね。引退説も浮上していましたが、クートゥアはクートゥアでやはり格闘家、貫いてほしいです。

    「エクスペンダブルズ2」出演不可能というのは、避けてほしいですね。RockyZoneさん、おっしゃる様に両立させてほしいです。
    (スタローンもいろんな視点で見てると思いますし、思考もしてると思います。)

  2. クートゥアvsリョート戦はひさしぶりにワクワクするようなカードですよねー。是非実現してほしいんですが、スライにも残された時間は多くないと思いますので、最悪クートゥアなしでの撮影スタートも覚悟しないとですね。
    両方うまいこといってほしいんですが・・・

  3. 以下のインタビューによると
    クートゥアvsリョート戦は確実みたいです。
    2月にダイハードのような映画に出演した後は4月30日のマチダ戦にむけてキャンプ入りするようです。
    マチダ戦はすごく楽しみにしているようなので、大暴れしてほしいです。 その後『エクスペンダブルズ2』かな?

    http://xtremecouture.wordpress.com/2011/01/12/mma30-interview-with-randy-couture/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

コメントを残す

