チャニング・テイタム 『エクスペンダブルズ2』に出演か?

Channing Tatum for The Expendables 2?

ネタとしてちょっと古くなってしまいましたが、『エクスペンダブルズ2』キャストのニュースなのでエントリーしておきます。

『エクスペンダブルズ』のDVD/BDプロモをしていたドルフがインタビューで続編のキャスティングについてコメントしてます。

ドルフによると、スライは新たな客層ヘアピールする為チャニング・テイタムまたは彼相当の若手を探しているそうです。

私がチャニング・テイタムを知らなかったのでちょっとだけメモしておきます。

主な出演作品は『ステップ・アップ』、『G.I.ジョー』。 サンダンス映画祭でインディペンデント・スピリット賞助演男優賞にノミネートされた実力派らしいです。

詳細はWiki – チャニング・テイタム をご覧ください。

そういえば『エクスペンダブルズ』でカットされたLiam Hemsworthなる俳優はどうなったのでしょうか?

今後もキャストの噂集めてまいります。

【これまで噂になった俳優リスト】

ブルース・ウィリス

チャーリー・シーン(What’s Playing?)

ヴァン・ダム

ドゥエイン・ジョンソン

チャック・ノリス(What’s Playing?)

チャニング・テイタム

Jeff Speakman (What’s Playing?)

Oliver Grunner(What’s Playing?)

Lorenzo Lamas (What’s Playing?)

Fred Ward (ACTUCINE.COM)

Michael Ironside (ACTUCINE.COM)

Michael Dudikoff (ACTUCINE.COM)

Shô Kosugi (ACTUCINE.COM)

Kurt Russell (ACTUCINE.COM)

Cynthia Rothrock (ACTUCINE.COM)

Michelle Yeoh (ACTUCINE.COM)

こんなものでしょうか? 抜けがあったら教えてください。

テルさん、Hさんのご協力でリストをアップデートしてます。カッコの中がオリジナルのソースになります。SLY_JPで記事にしていない俳優さんにはソースを貼り付けておこうと思ってます。

広告

コメント / トラックバック8件

  1. RockyZoneさん、こんばんは!昨年9月の小ネタで申し訳ありませんが、
    以下のサイトによるとスライがラブレター?を送ったB級アクション俳優の名前があがっています。
    http://movies.ign.com/articles/112/1123289p1.html
    チャック・ノリスは既出ですが、オリヴィエ・グラナー、ジェフ・スピークマン、ロレンツォ・ラマスです。
    オリヴィエ・グラナーとロレンツォ・ラマスは最近でも映画に出ていますが、
    ジェフ・スピークマンは、5年ほど映画に出ていません。
    彼は元々アメリカン拳法空手の有段者で、今は後進の指導に専念しているようです。

  2. 今晩は。先日のクートゥアの件も意外なニュースでしたが引き続き「エクスペンダブルズ2」新情報ですね。

    2009年に公開された「GIジョー」の主役若手俳優とまでは認知していました。GIジョー内容としても「エクスペンダブルズ」と似てる物語で正義の部隊が悪の組織チーム壊滅という様な。
    面白そうな作品でしたが、全面的にCGみたいでしたので、鑑賞しませんでした。未だ未見です(笑)

    RockyZoneさんと同じく、テイタムに関して自分もわかりません。テイタムやその他CG混じりの作品も今年から、鑑賞したりして視野広げていこうと思います。

    余談続きでしたが、その他、ミシェールヨー(アジア代表女性アクションスター、ボンドガール経験や女版ジャッキー)
    シンシア・ロスロック(女性アクションスター、空手チャンピオン、白人)のニュースも見かけました。

  3. >テルさん
    情報ありがとうございます。
    次回のリストからこの4人も追加させていただきます。
    教えていただいたリンク先のソースにはチャック・ノリスは前作のシュワちゃんのようなカメオみたいですね。
    http://www.whatsplaying.com.au/2010/09/hollywood-insider-240910/

  4. >Hさん
    情報ありがとうございます。
    ミシェールヨー、シンシア・ロスロックに関して、ソースがわかりましたら教えてください。 私のほうでも確認してみてリストに追加するか判断したいと思います。

    そういえば、他にも名前忘れましたが女性で歌手?(記憶あいまいです)の噂もありました(ソース調べます)。

    それなりに確定するまではブログへのエントリーはやめていたのですが、キャストの噂話も楽しむべき作品なので、これからは積極的に追いかけていきたいと思います。
    是非ご協力ください。

  5. RockyZone さん

    http://www.actucine.com/cinema/the-expendables-2-bruce-willis-en-super-vilain-20438.html

    自分の見た記事見つけましたが、昨年、アメリカで公開直後の記事です。マスコミ等が勝手に騒いでいた情報、噂と思います。
    単純にシンシアとミシェールの名前が目に付いたので、自分の番訳が多間違いかもしれないですが、ソースの御報告です。
    その他何名か俳優、名前が出ています。

  6. Hさん

    ありがとうございます。
    次回からリストに追加させていただきます。
    ソースの信用度云々はとりあえず気にしないで噂のあった俳優はリストに追加していきたいと思います。

    今後もよろしくお願いいたします。

  7. RockyZoneさん、みなさんこんばんは!
    IMDBの「The Expendables II 」ページを見ると
    燃えよドラゴンのボロ・ヤン(ヤン・スエ)が
    キャスティングの噂でエントリーされています。
    http://www.imdb.com/title/tt1764651/fullcredits#cast

    今日のニュースを見るとヴァン・ダムは、
    セガールが出なければ出るとか言ってるみたいですね。
    そんな事言わずに素直に出て欲しいですね。

  8. >テルさん
    情報ありがとうございます。
    ボロ・ヤンについてはリスト追加させていただきます。
    ヴァン・ダムについてもアップデートを考えています。
    彼がなぜこんなことを言い出すのかちょっと疑問です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。