『The Expendables 2』キャスト情報-ブルース・ウィリス

Bruce Willis Confirms ‘Expendables 2′ Involvement

『エクスペンダブルズ2』にウィリスが出演するということは、スライ自身のツイート、ウィリスの発言でほぼ確実と思っていますが、久しぶりにウィリス本人からこの映画についてのコメントがあったようです。

第68回ゴールデングローブの舞台裏でリポーター達からの質問に答えた時のやりとりです。

『エクスペンダブルズ2』についてきかれ

「恐らく今年に撮影が始まるだろう」

と答えています。

映画への出演に関しては、

「予期しないことが起こらないかぎり、是非出演したい」

とのことです。

ウィリス、はっきり言ってくれて気持ちがいいです!

ちなみにシュワちゃんも映画界に復活のニュースがでています。

現在3つの脚本に目を通していて、ひとつは『With Wings As Eagles』というものらしいですが、あと2つはまだ明かされていません。そのひとつが『エクスペンダブルズ2』でもおかしくないとこの記事も予想してます。

こちらはまだあくまでもただの妄想です。

【これまで噂になった俳優リスト】

ブルース・ウィリス

チャーリー・シーン(What’s Playing?)

ヴァン・ダム

ドゥエイン・ジョンソン

チャック・ノリス(What’s Playing?)

チャニング・テイタム

ライアン・シークレスト (WorstPreview)

スティーブ・オースチン (WorstPreview)

Jeff Speakman (What’s Playing?)

Oliver Grunner(What’s Playing?)

Lorenzo Lamas (What’s Playing?)

Fred Ward (ACTUCINE.COM)

Michael Ironside (ACTUCINE.COM)

Michael Dudikoff (ACTUCINE.COM)

Shô Kosugi (ACTUCINE.COM)

Kurt Russell (ACTUCINE.COM)

Cynthia Rothrock (ACTUCINE.COM)

Michelle Yeoh (ACTUCINE.COM)

Bolo Yeung         (IMDb)

Mike Tyson          (WorstPreviews)

Kurt Russell         (WorstPreviews)

Carl Weathers     (WorstPreviews)

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 本日、ブルース・ウィリス出演の「RED」の試写に行って参りました。ウィリスは相変わらずお元気そう。まだまだ動けますね!

    映画の内容も「エクスペンダブルズ」アナザーバージョンという感じで、非常に愉快でした。アーネスト・ボーグナインやリチャード・ドレイファスの元気なお姿を拝見出来て嬉しかったです(^^)

  2. ZIMさん
    『RED』はちょっとおもしろそうだなと思ってました。
    スライも『RED』のプレミアにでて新しいアイデアをもらったといってましたので、『エクスペンダブルズ2』を妄想するのに役に立つのではないでしょうか?

  3. ウィリスもやる気満々ですね。「撮影今年中だろう」というのが気になるとこですが?遅れる事もあるかな?

    シュワ元知事の記事も見ました。映画復帰。自分も1本は「エクスペンダブルズ2」と直感しました。間違いないと思います。

    エクスペンダブルズ1でウィリスの涼しげな顔で「犬の餌にしてやる」は非常に印象強かったです。2ではこの残酷さの感じを披露するのかなとも感じます。

  4. >Hさん
    ウィリスの容赦しない感じよかったですよね。
    続編でも良い味だしてくれそうです。
    状況変わらないうちに早く撮影初めてほしいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。