バーニー・ロス、ジョン・ランボーのボビングヘッド

SLY_JP常連様のHさんから情報頂きました。

ハリウッド・コレクティブル・グループからバーニー・ロスとジョン・ランボーの ボビングヘッドが発売されるようです。

2011年第1四半期発売予定です。

大きさは8インチなので結構な大物でね。

両方ともハリコレさんで予約受付中です。

バーニー・ロスの方がカッコいいかな~。

コメント / トラックバック3件

  1. 同じスライでも横に並べてみると全然違いますね(笑

    カッコイイのはバーニーですけど、特徴をうまく掴んでいるのはジョンの方かなあ…。なんとなく作り手のこだわりが強いような気が。

  2. これはズバリ、スライの役作りの賜物でしょう!

    「ランボー最後の戦場」では年相応の戦士ランボーをそれらしく演じる為にあえて体重増を基本に筋肉をつけた。
    「エクスペンダブルズ」では現役バリバリの傭兵軍団のリーダー、バーニー・ロスは精悍に引き締まっているべきである、故に肉体を鍛え上げた。
    なんで両者を演じるにあたっての役作りの結果としてこれらの首フリ人形が出来たと言っていいんじゃあないでしょうか?
    ちなみに個人的にはバーニーの方が欲しいです。

    さらに言うならば「コブラ」でマリオン・コブレッティ刑事がイングリッドを避難させる時に立ち寄ったハイウェイ?の土産やのばあちゃんの店の首フリ人形が気になります(笑)
    マリオン、買って上げればよかったのに~

  3. >ZIMさん、スパルタンさん
    ランボーとバーニーだとだいぶ違ってましたから
    確かに特徴つかんでいますね。

    このボビングヘッドに関していえば、衣装的にもカッコいいからバーニーに軍配があがってしまいます。

    首ふり人形ですぐに『コブラ』のあのシーンがでてくるとは、スパルタンさんさすがです。 
    このバーニーとランボーはあの首フリ人形の倍ぐらいありそうです。

    久々に『コブラ』がみたくなりました。

コメントを残す

