スライ、カーコレクションをオークションに出品

AUTOS: Famous Cars, Owners At Auction
世界最大の名車オークションであるバレットジャクソン・オークションが1月17日~23日に開催されていたようです。

オークションにかけられた12,000台の車の中にはセレブから出品されたものも多かったようですが、なんとスライもここに出品してます。 スライは車4台、バイク1台をオークションにかけていたようです。

それでは、出品されたものをひとつひとつ見ていきましょう。


1955年 フォード F-100 カスタムピックアップ (Lot #1014)

『エクスペンダブルズ』で登場したピックアップトラックです。続編に必要なのでは?!と思いましたが、劇中でボロボロになってていたので、続編には影響ないですね。

スライは気に入っていたと思っていたのですが、意外とはやく手放しました。

$132Kで落札されたようです。




2009年 スペシャルコンストラクションカスタムチョッパー (Lot #1014.1)

コレも『エクスペンダブルズ』ものです。 これほしいでs!! 続編では更なるBAD ASSなチョッパーが登場するのでしょうか?



1932年 フォード ハイボーイ カスタムコンバーチブル (Lot #1014.2)

コレはスライが数年前によく乗っていました。



1967年 シボレー ノーバ カスタム2ドアクーペ (Lot #1014.2)

コレはちょっと他のものとは雰囲気違いますね。美しいです。



2006年フォードマスタングカスタムコンバーチブル (Lot #1015.1)

これもなかなかのBAD ASSなアメ車ですね~。 これも「エクスペンダブルズ」撮影頃のものでしょうか?

あの頃はこんなカスタム車にはまっていたような気がします。こいつの落札価格は以下の記事によると$77,000らしいです。

Sylvester Stallone’s Mustang Sells at Scottsdale


Barrett-Jackson Collector Car Auctionのサイトで Lot#の欄に上の番号を入れると各車の詳細がみれますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。