スライ、『The Mechanic』のプレミアに出席

Sylvester Stallone and Jason Statham at The Mechanic premiere

Premiere Of CBS Films’ “The Mechanic” – Red Carpet

久々のスライ目撃情報ではないでしょうか?

1月25日ロスでおこなわれたステイサム主演映画 『The Mechanic』のプレミアにスライが出席をしました。

今のところこのプレミア関連ではレッドカーペットの様子を伝える画像が出回っているだけです。スライのインタビューなんかもでてくるといいですね。

久しぶりのスライなのでいっぱい画像を貼り付けておきます。

スライ、かっこいー。

『エクスペンダブルズ』成功の原動力3人組みです。

ドナルド・サザーランド、迫力ありすぎです。

『The Mechanic』、そしてロッキー・シリーズのプロデューサでもあるIrwin Winklerとの2ショット。伝説ですね。

ちなみに gettyimagesがもっとも画像の種類が多いです。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 「メカニック」もプレミア開催されたんですね。
    スタローンやはり出席されたんですね。後1~2ヶ月で友に撮影する仲間、バディですからね。親心の眼差しもあるのかな?スタローンは「メカニック」鑑賞で「エクスペンダブルズ2・ステイサムアクション」のアイデア、また浮かんでくれたと望みたいです。

    確かにRockyZoneさんのおっしゃる様に、スタローンインタビュー記事、見たいです。今後出ますかね。
    この画像見ても、スタローンはやはり風格あるし、着用してるジャケット、カラー良いです。

    「メカニック」ブロンソンリメイク作品関連で、スタローンが「狼よさらば」主演する話題、以前出ていましたがどうなったんでしょうか?

  2. 少し前のより顔が締まってるような感じがします。
    撮影前の体の調整もうまくいっているようですね。

    ステイサムも締まってきてるように見えますね。
    『エクスペンダブルズ2』の撮影待ちとのことなので、いい状態でクランクインしてほしいです。

  3. >Hさん
    そうですね。他の監督がどうステイサムをどう活かしているか見るのはスライにとってもいい刺激になると思います。

    予想どおりレッドカーペットですこしインタビューに答えているようです。近いうちにブログエントリーいたします。

    『狼よさらば』どうなったのでしょうね?『最後の戦場』のプロモをしているときは結構乗り気だったように見えましたが、今は『エクスペンダブルズ2』に没頭しているのでしょう。 

  4. ちょうけさん
    3月撮影スタートなら本格的にトレーニングも始めていてもおかしくないですね。
    我々もトレーニング始めないと!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。