スライ、ステイサム『エクスペンダブルズ2』について語る

Sylvester Stallone confirms ‘Expendables’ sequel

Photos: Jason Statham’s news, Holly Madison’s debut at The Mechanic

ステイサム主演の『The Mechanic』プレミアに出席したスライがCNNのインタビューで『エクスペンダブルズ』の続編について語ってくれました。

「今のところ5種類のシナリオが存在していて、どの地域、スタント、そして何より映画の核心をどうするかを模索中。単に男達が暴れまわるだけでではなく、ミッションの理由、意味がなくてはならない。それがとても難しい。」と答えています。

ステイサムについては以下のようなジョークを言っています。ステイサムを可愛がっているんでしょうね。

「不幸なことにステイサムは映画の冒頭で事故に見舞われます。のこりの2時間は我々がただ彼のことを話すだけだよ。まだ彼には言ってないから、バラしちゃ駄目だよ。」

そして、そのステイサムもプレミアの次の日に行われたLAS VEGAS WEELKYのインタビューで続編について答えてくれています。

「スライが続編用の脚本が完成したことと教えてくれました。6月、7月ごろには撮影が始まるだろう。」

 

コメント / トラックバック5件

  1. 「5種類の脚本案」、「脚本完成、6,7月撮影開始」など待ちわびているファンには嬉しいキーワードがいっぱいです。
    できれば早く撮影開始してほしいですが、6,7月のほうがランディも参加できていいのかな?

  2. ついにリアルな情報を語り始めてくれましたか!

    ワクワクしますね~。

    撮影は6~7月開始ですか。撮影待機中のステイサムは待てないでしょうね。スケジュール合うのかな?

  3. ステイサムは絶対に続編にでたいと言ってくれています。スケジュールも何とかしてくれるでしょう。みんながまた集合するのを楽しみにしているようですよ。全員のスケジュールを合わせるのは針の穴を通すようなものでしょうが、スライならやってくれるでしょう。

  4. 6、7月撮影開始ですか!いや、正直残念です(笑)
    3月開始、後1カ月とワクワクドキドキしてましたが早ければ3月という事でしたからね。延期という事ですね。

    ましてや、5種類もの物語、用意して下さってるとは嬉し限りです。RockyZoneさんのおっしゃる通り、クートゥア等の出演も考慮して等も関与してるかもしれないですね。

    ステイサム、エクスペンダブルズ2への意気込みが大みたいなので撮影開始まで自己練激しくお願いしたい所です。

    2もまだ開始していませんが、自分は今後も3、4~と続いてほしいです。

  5. Hさん
    3月スタートだったら、あと1ヶ月だったんですねー。確かに残念です。
    こうなったら、一気に2、3を同時に撮るってのもありですね!アイデアはいっぱいあるみたいですし。

コメントを残す

