『デイライト』、『スパイキッズ3』日本版ブルーレイ情報

デュークさん@SLY_JP掲示板からの情報になります。

先日、『デイライト』がUSでブルーレイ化されることをお伝えしましたが、 デュークさんのよみ通り日本でもブルーレイで発売が決定したようです。さらに『スパイキッズ3』のブルーレイ情報も教えていただきました。

ちなみに4/26発売のUSブルーレイのパッケージはオリジナルとだいぶ変わってます。

 

日本版のパッケージはDVD版と同じですね。DVD版と同じほうが好きだし、日本の方が安いし、発売日もはやい・・・ 日本版をかおーかな?

デュークさん、いつも情報ありがとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。