『エクスペンダブルズ』バーニー・ロスになりきろう!ジーンズ編

久々の『エクスペンダブルズ』バーニー・ロスになりきろう企画ものです。

今回はジーンズです。

以下の写真のように、戦闘時以外のバーニーはジーンズを愛用しています。

ヴィレーナ偵察時

Tool’sでたむろしている時

それでは、ジーンズにもうすこし焦点をあてていきましょう。

ヴィレーナで乱闘中のバーニーのジーンズ

Tool’sでタトゥーを入れてもらう時のジーンズ

バーニー・ロスのジーンズは我らがリーバイズですね。

実は『エクスペンダブルズ』のエンドロールの「Special Thanks to・・・」で2つのジーンズブランドが挙げられていました。LEVI’SとDIESELです。

バーニーはLEVI’S派だったんですねー。DIESELは誰がはいているんでしょう?

ちなみに私は高校生以来ジーンズはリーバイス!と決めてずっとリーバイスだったんですが、5年ほど前からディーゼルに乗り移ってしまいました・・・。

やっぱりジーンズはリーバイス!にしておけばよかったです(涙)

【特定に使った動画】

Stallone’s Insane Action Scenes

The Expendables – BTS Episode 3 “All The Stars Together” (1:43)

コメント / トラックバック4件

  1. このジーンズ、気になっていたんです。

    リーバイスのどのタイプなんでしょうね?

    そこまで詳細には分からないですかね・・・。

    実は、以前RZさんが調べてくれたブーツ。
    同じ型のものを見つけたので買っちゃいました。
    愛用しちゃってます。

    このジーンズも欲しいなぁ。

  2. ちょうけさん
    う~ん、タイプまではちょっとわかりません。
    BDについてくるメイキングにもリーバイスとわかるシーンがあったのでもう少し調べてみます。

  3. スタローンファッションも参考にしています。
    最近ではプレミアの光沢エンジカラーのジャケット、大分前ですが、紺色のワイシャツ着用していたので、ユニクロですが、同タイプ、色の購入しました。

    ジーンズ、スタローン似合いますよね。ジーンズは現在、持っていないので購入しようと思います。
    戦闘シーンのジーンズは、多分レーヨン生地と思います。以前は自分も同じ色でレーヨン、所持していました。
    ジーンズでは動きやすく、アクションシーンでも動きやすいと感じますね。

  4. >Hさん
    スタローンファッション参考にされているんですね。
    私もスライが普段身につけているものなどは凄く気になります。 スライが身につけているもの、そのものはなかなかのお値段ですから、似た感じのものを探すのもいいですね。

コメントを残す

