サントラ調査サイト「SoundtrackDetective」さん

こんにちは、RockyZoneです。

SLY_JPと相互リンクさせていただいている「SoundtrackDetective」さんをご紹介いたします。

SLY_JP掲示板にてテルさんに教えていただいたのですが、「SoundtrackDetective」さんは洋画を中心に映画内使用音楽を調査しているサイトになります。

われらが『エクスペンダブルズ』についても調査されています。 サントラだけかと思いきや映画製作についてや、使用されている武器など調査対象は多岐に渡っています。 スライ専門のSLY_JPより綿密に調査されていますね。私も見習わなくちゃいけないです。 

当サイトはサントラ好きの常連さんが多いので、Soundtrack Detectiveさんはぴったりではないでしょうか。

テルさんご紹介ありがとうございます。

コメント / トラックバック3件

  1. RockyZoneさん、私からも御礼申し上げます。
    ありがとうございます。
    Soundtrack Detectiveの調査内容は本当にスゴイんですよ。
    飽くなき追求と申しますか、先日も数年越しで調査した結果報告がございました。
    今度、私の大好きなチャック・ノリスの映画サントラの調査をしてくれるそうです!
    サントラでコレ何だろう???ってのは、
    Soundtrack Detectiveさんに一度確認してみるのもイイかもしれませんよ。

  2. おせわになります。記事にしていただいてありがとうございます。サントラ調査。今年に入る前の過去ログをもう少し詳しく、誤字等も修正して分かりやすく修正作業をしております。最新記事と合わせ今後も分かりやすくためになる調査記事を書いていこうと思いますので、調べたい映画がございましたらお気軽にお声がけください!、
    今後とも宜しくお願いいたします。

  3. 返信おそくなってすみません。
    >テルさん
    いつもいろんな情報ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    >SoundtrackDetectiveさん
    綿密な調査、参考にさせていただきます。
    スタローン関係の記事のアップデートがありましたら、ぜひこちらにもご一報ください。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

