スライ、ICGアワードで特別功労賞を受賞!

ICG Awards

Sylvester Stallone Pictures – 48th Annual ICG Publicists Awards

Getty Image – Stallone

ご無沙汰してます。最近仕事が忙しくなってしまい余裕がないRockyZoneです。

こういうのはなんとしてもエントリーしないといけないですね!

またまたスライ受賞のお知らせです。

今回は国際撮影監督組合主催の第48回ICGパブリストアワードの特別功労賞です。

下の写真は2月25日にビバリーヒルズのヒルトンホテルで開催された授賞式の模様です。

やはりスライに賞を手渡したのはあのシュワちゃんです。

この光景も我々にはおなじみになってきましたね。

おめでとうスライ!!!

また2人を同じスクリーンの中でみたいなー。

 

私もこのスライがサインしている写真好きなんですよねー。サインもらえた方うらやましー。

写真の種類はGetty Imagesが 一番ですよ。お楽しみください。

 

コメント / トラックバック5件

  1. Rocky Zoneさん
    お忙しい中、ありがとうございます。スタローン、おめでとうございます。
    シュワ~スタローンとは、いい意味で複雑というか(笑)
    日頃もお二人仲良いみたいですし、エクスペンダブルズ2でも共演されると思いますしという感じです。

    サインされてるショット見ると、サービス精神旺盛、ファンの方達をほんとに大事にしてる姿が窺えますね。
    +着用されてるジャケット、春らしい新色で参考になりました。

    RockyZoneさん 、スタローンはやはり真近(生)で見ると、大きいんでしょうか?(体格)

  2. >Hさん
    シュワちゃんも俳優復帰が決まったことだし、是非ファンの期待に応えてスライとの共演(カメオではなく)を実現してほしいですね。
     ご存知のとおり、スライはそんなに大きくはありませんが、私はオーラに圧倒されっぱなしです。
     『ロッキー・ザ・ファイナル』で来日した時はランボーの撮影場所から駆けつけたこともあり、腕の太さがハンパなく本当にびっくりしました。
    『エクスペンダブルズ』の時はスーツ姿だったので、スマートな印象でしたよ。

  3. RockyZone さん
    質問のお答え、ありがとうございます。ですよね、やはりオーラが1番初めに感じますよね。体格質問したというのは、以前長淵対面された時「デカイ!」という言葉が先に出ていたので、自分はまだ生で拝見した事ないので、そんなに大きいのかなと感じお聞きしました。
    腕の太さはやはり、いい意味で誰もが目を奪われますよね。
    確かにスーツ姿はスマートですよね。肉体派スタローンですが、ジャケット着用やスーツ姿もお気に入りです。

  4. スライがまたまたまた受賞したんすね。

    功労賞的な受賞が多いですね。キャリアに裏付けられた賞なので、嬉しいです。

    シュワちゃんが渡すなんて、粋なはからい。いいショットですね。

    サインしている写真の左に居られるスキンヘッドの初老の人、スライが大阪のUSJに来た時にも横に居た方だと思います。
    浮世絵ガラのセーターを着てました。
    違うかな?

  5. >ちょうけさん
    これだけ長い間ヒット作を作り続ける俳優はスライだけでしょうから、「やっぱりスライはすごい!」ってことになっているのでしょう。 
    この「スキンヘッドの初老の人」はよくみかけます。 『ランボー最後の戦場』のジャパンプレミアでもスライの側にいました。
    『エクスペンダブルズ』LAプレミアでも側にいます。
    以下の動画の1:08ぐらいです。何者でしょう?私もきになってました。

コメントを残す

