祝!『エクスペンダブルズ』Blu-Ray/DVD日本発売!!

http://www.ponycanyon.co.jp/expendables/

いよいよ、『エクスペンダブルズ』のBlu-Ray/DVDが日本で発売ですね。

是非レンタル、セルBlu-Ray/DVDのランキングで旋風を巻き起こしてほしいです。

セル版にも公開記者会見模様の映像いれてほしかったなー。

私はUS版を一足先にかってしまったので、迷っていますが、皆さんの感想などをお聞かせいただければと思います。

メイキング映像は映画本編とは違った角度からみれて、とても新鮮でしたよ!!!

コメント / トラックバック5件

  1. Blu-Rayについている「来日スペシャルインタビュー(日本オリジナル特典)」はどのくらいの長さなんでしょう?
    未公開シーンはUS版と同じく1つだけ?
    日本版購入した方教えてくださいませ。

  2. インタビューは、だいたい10分位でした。
    でも最後には、このブルーレイを買った人へのメッセージとして、スライとドルフのコメントが入っています。
    (スライは相変わらずジョーク好きなのがわかります。)

    未公開シーンは、アメリカ版と同じ一つだけでした。

    それよか、他の特典で注目すべきは「コミコン2010」というヤツで、これは日本版だけの特典じゃないのかな?

    これは、要するに去年のコミコンのもようを収録していて、スライ、ドルフ、テリー、ランディ、ストーンコールドの五人がファンの前でユーモアを交えながら、映画の製作秘話を語るといった内容。途中でブルース・ウィリスも参加するなど見所いっぱいの特典になっています。

    後はだいたいアメリカ版と同じです。

    それともうひとつ。
    日本語吹き替え版は最高の布陣です。
    今まで彼らをアテてきた声優さんが勢揃いです。
    (欲を言えばチャーチの声がちょっと合わなかったか?)

  3. デュークさん
    もうチェックされたんですね。はやっ!
    日本版Blu-Ray情報ありがとうございます。
    もしかしてジョークって自己紹介で別の人の名前いっちゃう奴ですか? それならBlu-Ray/DVD発売記者会見で流れたやつですね。
    「コミコン2010」はUS版にも入ってましたよ。
    吹き替えで楽しむっていう手もありますね!

  4. >RockyZoneさん
    そうです!他人の名前言うやつです。スライ好きですね。こういうの。

    コミコンはアメリカ版に入ってましたか。失礼しました。
    (何せアメリカ版もまだキチンと見てないもので・・・)
    でも特典ではコミコンのもようが一番楽しかったですね。
    あそこの会場に居れたファンらが羨ましいです。

  5. デュークさん

    日本版Blu-Rayは今回最強ですね。
    US版の得点+ジャパンオリジナル映像+小冊子?

    発売時期が同時だったら日本版圧勝ですね!

コメントを残す

