『エクスペンダブルズ』レンタルデビュー首位獲得!!!

『エクスペンダブルズ』レンタル首位デビュー!3位にオタク心をくすぐる『キック・アス』-3月7日版【週間レンタルランキング】

こんばんわ、RockyZoneです。

やりました! 3/2からレンタルがスタートしている『エクスペンダブルズ』がレンタルで1位を獲得しました。

やっぱり1位発進はうれしいですね! まだ見ていない人も、映画館で何度も見ている人も、これから自宅で何度でも見てください。

今後も『エクスペンダブルズ』がんばれー!!!

以下がTSUTAYAレンタルのランキングです


第1位『エクスペンダブルズ』(初登場)
第2位『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(先週第1位)
第3位『キック・アス』(初登場)
第4位『告白』(先週第2位)
第5位『ナイト&デイ』(先週第3位)

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 祝‼レンタル首位デビュー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    邦画ニ作とナイト&デイを抑えての発進は嬉しいですね。

    劇場公開時のうっぷんをもっと晴らして欲しいです‼

    セル版の豪華さもすごいですよ。
    通常版との価格差を出すならこれぐらいしてほしいというお手本のような仕上がりだと思います。

    でもキック•アスは頑張りますね。
    ソフト価格が下がったら購入検討。

  2. レンタル版、いろんなチャートで一位になってましたね!
    概ね成功じゃなかったんでしょうか。
    またまだ頑張って欲しいですね。
    レンタル屋さんで『エクスペンダブルズ』を持っている人を見るとニコニコしてしまいます
    (=^ェ^=)

  3. ちょうけさん
    返信遅くなってすみません。
    第2週目も第1位ですね!これはSLY_JPに正式エントリーさせていただきます。 
    がんばれー『エクスペンダブルズ』!
    『キック・アス』よかったですよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。