『エクスペンダブルズ2』最新情報 - 撮影開始時期、ロケ地

このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞申し上げます。

あまりの被害のすさまじさ、関東地域でも停電、原発問題など出口が見えない状況の中、しばらくSLY_JPも活動自粛していましたが、いつまでもションボリしていては駄目だと思い活動復帰することにしました。被害を受けられた地域、普通の生活に戻っていない関東地域の1日も早い復旧を願っています。

それではこの2週間ほどで出てきた『エクスエペンダブルズ2』の噂レベルの情報をまとめたいと思います。

撮影スタートは9月?

『エクスペンダブルズ』の広報で撮影中も我々にいろいろ情報を提供してくれた広報Main氏が3/18、自身のツイッター(marialascala)で「『エクスペンダブルズ2』、9月に撮影スタート???」というツイートをしています。 「Perhaps」という単語をつかっているのでかなり確率は低い感じですが、なにか動きがあったのでしょうか?

スライ主演、ウェイン・クレイマー監督の『Headshot 』5月からスタート予定なので、9月スタートは妥当な時期ですね。

ロケ地は世界中の数箇所?

以下のリンクに最新のドルフのインタビューが紹介されています。続編についても語っています。

撮影場所はフランス、中国、ウクライナの複数の場所で撮影予定。 スライとドルフがロケーション視察を行ったと報道があったメキシコでの撮影はないようです。 3月16日の記事ですが、2,3週間で撮影スタートの時期がわかると答えています。 

Interview: Dolph Lundgren

まだまだ、噂レベルの情報しかありませんが、ファンとしては楽しい時期が始まりそうですね!

コメント / トラックバック11件

  1. Rockyzoneさん こんばんは。

    地震はまだ油断できませんね、、、

    さてエクスペンダブルズ2、首を長ーくして、情報収集しつつ楽しむことになりそうですね。1の時は日本が最後の砦で、エクスペンダブルズを観るまえに世界が終わったら困るななど妄想してました、、、

    ヘッドショットでSLYがまた来日してくれたら素敵なのですが。

    ではkeep punchin’!!

  2. RockyZoneさん
    お久しぶりですというか、現状の大震災が発生関与RockyZoneからのコメントが少しの期間絶え、心配していました。ですが今日こちらお邪魔したらコメントがあり、情報は元より、御無事でいらっしゃる事が1番嬉しく思います。その他、こちらの常連の方達も御無事ですか?僭越な態度で恐縮ですが、1言で構わないので無事であるコメント拝見したいです。(自分の地域、家は徒歩で数歩海でしたが津波I被害は幸い逃れました、停電や水等その他は多少ありました)

    本題ですが、撮影開始時期9月とはまた遠くなってしまいましたね。ですが撮影場所は意外に、良い国ですね。フランス、中国。自分は興味あるまた面白みが高まる地域です。自分の推測ですが中国となると、ジェットリーの見せ場をこの地域で披露するかもと予想です。

    現状が現状なので、早くスタローンに元気を付けてもらいたいです。

    RockyZone さん、現状も関連してる大変な、さなか情報提供ありがとうございます。ゆいつ、こちらが元気の源なので今後も情報お願いします。

  3. daylightさん

    「ヘッドショットでの来日」・・・
    そうですね。可能性はかなり低いと思いますが、
    あきらめては駄目ですね。
    ぜひ来日してほしいです!

  4. Hさん
    ご心配をおかけしました。
    今は皆さん大変なときだと思いますが、
    早く普通の生活に戻れることを祈ってます。

    『エクスペンダブルズ』の中国での興行成績($30M)、続編のロケ地・・・。中国うらやましいです。
    次はスライ来日ではなく、中国へいっちゃうような危機感あります。
    日本のファンががんばらないといけないですね。

    Hさんのおっしゃるとおり、中国撮影があればジェット・リー大活躍の可能性があって楽しみですね。

  5. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000017-flix-movi
    スタローンファッションブランド立ち上げです。さすがです。
    やはり、ファッションセンスもありますし参考になります。

  6. エクスペンダブルズDVDレンタル、3週連続1位です。おめでとうございます。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000017-flix-movi

  7. 〉Hさん
    私は奈良なので、現在東北地方や関東地方で見られる一連の震災の影響はありません。地震当日は仕事で東京に居ましたが、次の日に帰ることができました。皆さんをご心配されるお気持ち、すばらしいです。

    さて、我らが『エクスペンダブルズ』レンタル3週連続首位‼あっぱれでございますね(=^ェ^=)
    こんな優越感は久しぶりです。このまま来週も首位なら一ヶ月間『エクスペンダブルズ』が翻弄することになりますね!

    気になる続編はいろんなニュースが出て来て一喜一憂していますが、やはり中国はうらやましいですね。マーケットも大きいし、ここ数年のハリウッド大作は中国ゆかりのテーマだったり設定が多いですもんね。1の実績もあるので、ビジネスとしては良い選択だと思います。あとはジェット•リー含め、うまく物語に絡めてほしいです。

    あと、スライのブランド!めっちゃ気になります。スライデザインというより、ロッキー、ランボーをテーマにするところがうまいですね。情報ありがとうございます‼

  8. >Hさん
    レンタル情報ありがとうございます。

    スタローンファッションブランド情報ありがとうございます。日本でもすぐにニュースになっているので、注目度高いですね!!!楽しみです。

  9. >ちょうけさん
    「レンタル3週連続首位」うれしいですね!
    快進撃続けてほしいです。

    日本人の我々もいろんな面で活力取り戻してスライに注目してもらわないと駄目ですね。
    がんばりましょう!

  10. ちょうけさん
    無事のコメント、ありがとうございます。この状況なので1人でも多くの方が無事でいられる事が嬉しいです。
    自分なんかの為に返信、大変感謝します。

    スタローン関連ニュースですが、タイミング良く元気付けてくれるお方ですね。レンタル1位、ファッションブランド、エクスペンダブルズ続編ニュースと朗報です。

    レンタル3週連続という記録ですが、ちょうけさん同感でこの記録まで来ると1カ月1位行きそうですね。この勢い維持してほしいです。

    「エクスペンダブルズ2」撮影場所ですが、正直意外でしたが新境地という事で面しろみあります。2点共に大好きな国です。単純な見解ですが、ステイサム・フランス、ジェット・中国のイメージがあります。やはり新撮影場所、スタローンの思考が楽しみですね。

    ファッションブランドですが、勘違いしてました、スタローンデザインではなかったみたいですね。失礼しました。
    でも気になりますし、欲しいですね。

  11. RockyZone さん
    ファッションブランド、はい、確かに日本ニュースで取り上げられるという事はRockyZone さんの通り、注目度高いです。早く見てみたいですね。

コメントを残す

