スライ目撃情報 2011/03/20 @Cafe Roma

You missed a spot: Arnold Schwarzenegger polishes off his buddy Sylvester Stallone’s car

スライのパパラッチ情報も久しぶりにでてきました。

ビバリーヒルズのレストランでランチをとった後のスライとシュワちゃんの様子です。

シュワちゃんがスライの愛車の汚れをみつけそれをきれいにしてあげるといったパフォーマンスがうけて結構大々的に報道されてます。

場所はやっぱりCafe Romaのようですね。ストーカー押しかけ事件などありましたが、まだ2人は恒例のブランチ会を続けているようです。

2人とももったいぶらずに『エクスペンダブルズ2』で競演!って決めてほしいです~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。