スライ、男性向けファッションブランドをプロデュース

ロッキーとランボーがイメージモデル スタローンが男性向けファッションブランドをプロデュース

Sylvester Stallone Is Launching a Full Line of Menswear. It’s True!

スライが男性向けファッションブランドを2012年に立ち上げるそうです。

ざっと海外のニュースを見てみましたが、Hさんに教えていただいた上記リンクの記事以上の情報はなかったので、それをそのまま引用させていただきます。

「アクションスターのシルヴェスター・スタローンが、出演した大ヒット映画『ランボー』『ロッキー』の主人公たちをイメージしたファッションブランドをプロデュースすることがわかった。 」

「スタローンが中年男性の先駆けとなるべく、ファッションという新たなリングに挑戦することになった。ファッション事業をスタートする経緯については、「今こそチャンスだ、と思った」とMen’sWeekのインタビューで心境を明かし、「何がうまくいくか、いかないかのはわかっている。洋服はキャラクターづくりの第一歩なんだ」と大物ならではの頼もしさを見せた。」

まずは2012年に第一弾を発表、それからはラインナップを増やしていき、最終的には総合ブランドになることを意識しているようです。

2012年春  ・・・  ジーンズ、シャツ、アウター、下着、時計

その後 ・・・ メガネ、男性用の化粧品、フレグランス、スポーツウェア、スポーツシューズ

価格帯もMacy’sのような中価格帯のストアで展開されるようです。

もちろんターゲットは25~40歳ぐらいの男性です。

スライ プロデュースのファッションブランド・・・・新たな挑戦ですね。たのしみです!

Hさん、情報提供ありがとうございます。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. ブランド名はシンプルに「Stallone」らしいです。ほしい。

  2. いろいろ展開していくみたいですね。

    スライブランドを立ち上げてほしいと思っていたらホントにやっちゃった!

    さすが、男心を分かってらっしゃる。

    しかも、「ロッキー」、「ランボー」がイメージって、言うことナシ‼

    サプリメントがイマイチだったようなので、この企画は成功してほしいし、純粋に“欲しい“と思いますね。

  3. スライのファッションにも注目してきただけに、スライプロデュースのブランドには興味あります。
    スライが身につけていたら全部ほしくなりそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。