スライのポルシェ、オークションへ

Sylvester Stallone Ditches His Porsche

こんばんは、RockyZoneです。なんか今週はスライニュースが多いですね。

スライ愛用のポルシェがオークションにかけられているようです。

しかもebay!です。われわれも気軽にみることはできますね。

記念で入札してみようかな?

オークションにかけられているポルシェの詳細は以下のとおりです。

メーカ: ポルシェ

製造年: 2010年製

モデル: Panamera 4S PDK

このebayのリンクで詳細がみれますよー。写真の数がすごいです。あと5日あります。

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん

    お久しぶりです!
    震災以降しばらく更新されてなかったんで実は心配していたのですがご無事だったようで何よりです。

    ところでこのスライのパナメーラ渋いですね~
    スライは車もかなり好きみたいですね!
    個人的にはコブラのマーキュリーが欲しいです。
    それとスライの絵、アートが家に是非欲しいと思います。
    でも記念落札したらそのまま本当に落札しちゃったりしたらビックリですね(笑)

  2. スパルタンさん
    お久しぶりです!
    ご心配をおかけしました。

    「コブラのマーキュリー」 スライ映画で一番印象に残っている車ですね。 あれは、ようやく取り戻したところだから簡単に売ってくれないでしょうねー。
    スライの絵、所有できるなんて夢のようですね。
    オークションはまだ最低落札価格いってないので、売ってくれないはずですが、やっぱり怖いので、記念入札はやめておきます・・・

コメントを残す

