『エクスペンダブルズ』大健闘!レンタル第4週目は2位!

http://www.tsutaya.co.jp/rank/dvd_rental.html

こんばんわ、RockyZoneです。

レンタル開始から3週連続1位を獲得していた『エクスペンダブルズ』ですが、第4週目でついに2位に後退してしまいました。

残念!

でも まだ2位につけているので、長い間ランキングにくいこんでいってくれるのではないかと期待してます。

がんばれ『エクスペンダブルズ』!!!

以下が2011年3月21日(月)~2011年3月27日(日)のTSUTAYAレンタルのランキングです

順位  推移   タイトル
1    ↑(2)  君に届け
2    ↓(1)  エクスペンダブルズ
3    ↑(6)  告白
4    →(4)  インシテミル 7日間のデス・ゲーム
5    ↓(3)  悪人

結構、先週より順位をあげている作品もありますね。来週は『エクスペンダブルズ』の首位返り咲き!なんてことにもなるかもしれませんね。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 2位ですか。残念…。
    『エクスペンダブルズ』マンスリーになってほしい欲が出てしまいましたが、大健闘してますね!
    来週には首位に返り咲くぐらい頑張ってほしいです。

    ところで、Twitterで『エクスペンダブルズ』Blu-ray&DVD発売記念のプレゼントキャンペーンをやっていたやつ、2名枠のスライとドルフのサイン入りポスターは外れましたが、10名枠の非売品グッズが当たりました‼
    たぶん、プレスとか、持ってるやつかも知れませんが、当たったことが嬉しい‼
    映画サイトのタトゥー川柳でも選んでもらったので、何かと当たっちゃってます(^_^;)

    『エクスペンダブルズ』がきっかけで、このSLY_JPサイトをはじめ、スライファンの方達との交流も生まれ、メンタル的な支えにもなり、体を締めなおすきっかけやパワーももらいました。
    いろんな意味で、前向きに環境を変えてくれた作品です。

  2. ちょうけさん

    ご当選おめでとうございます!!!

    川柳、Blu-ray/DVD記念、来日時の3日間とちょうけさんは日本で1番『エクスペンダブルズ』を堪能された方ではないでしょうか? 
    ちょうけさんも確かに「もっています。」

  3. 2位ですか。残念です。でもRockyzoneさんの通り、ランク持ち直すと思います。大幅に下がった訳ではなく1ランクなので、数表の差と思います。

    今月末試合のある、クートゥアインタビューで、先日Rockyzoneさん提供ニュース撮影時期に関してですが、やはり「エクスペンダブルズ2」9月撮影開始みたいですね。正直、9月まで長いです。(笑)
    http://www.fightersonlymagazine.co.uk/news/viewarticle.php?id=6521

  4. >Hさん
    クートゥアからも9月撮影開始でてきましたか。
    9月で決まりといったところでしょうか?
    まだまだ長い道のりですね。

    情報ありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。