『ロッキー』のグローブ オークションへ!!

Stallone’s Rocky Gloves Will Be Auction Knock-Out

今年の5月にロスで行われるオークションにスライが『ロッキー』の撮影に使ったグローブが出品されるようです。

リンクした記事には「ロッキー」 って書いてありますが、本当に第1作目の『ロッキー』でしょうか? 詳しい情報はまだほとんどありませんが、これからも注目していきたいです。

「ロッキーのグローブ」 ほしー!!!

広告

コメント / トラックバック4件

  1. このところ、スライ関連のオークションが多いですね。
    今まで車とかが多かったですが、グローブは何だか現実的に手に入れれそうでドキドキしますね。

    欲しいなぁ。

    この前、RZさんが仰ったように、記念に入札だけでもしようかな(o^^o)

    でも方法が全くわからん…( ;´Д`)

  2. ちょうけさん
    このグローブに関してはどのオークションに出品されるのかもまだわからないです。ebayとかならいいんですけどねー。
    まったく見当つきませんが、このグローブも車一台分ぐらいは覚悟したほうがいいですよね???

  3. なんとこのグローブ結局フェイクだったようです。
    スライ側がニセモノには訴訟も辞さないとの、中止を申し出たようです。
    下のリンクにグローブのってますが、確かにイメージちがうなぁ・・・。 

    http://www.tmz.com/2011/04/13/rocky-gloves-profiles-in-history-prop-auction-sylvester-stallone-taken-off-the-block-further-research/

  4. なぬっ! ニセモノじゃとぉ!

    けしからんですなぁ。

    どこの国もオークションには気をつけないとですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。